誰か~!!インコの写見せて(T_T)

  • 趣味・遊び
    • 63
    • 主です
      06/07/28 23:27:14

    遅くなりました!ごめんなさい!

    インコってペットの中だと値段も安くて軽視されぎみかと思っていました。でもこ~んなにたくさんのインコ好きな方がいるなんてびっくり!それと同時にすごく嬉しいです!

    インコって本当寂しがり屋で性格も表情も十羽十色?で本当の家族の一員になってくれるんですよね!


    ハバネ~ロさん
    大切なインコさんの写をありがとうございます。スタンプが尚更かわいく見えました(^-^)ハバネ~ロさんが大切に思っていた気持ちが伝わる写でした!

    o('∀'*)さん
    チュンタちゃんかわいい!!文鳥さんと一緒に飼えるんですね!新しい発見です!文鳥にひっこみじあんな様子…想像するとかわいすぎてまた汗でました(^_^;

    んあさん
    インコをかわいいと思ってもらえるとなぜかすごい嬉しいです。もしもどこかで運命のインコさんと出会う事があったら是非写を見せて下さいね☆

    Kさん
    ピースケちゃん(T_T)かわいい~!!オス同じです!ここに写のある女の子だったらお見合いさせたくなっちゃいますよね!暖かい言葉をありがとうございました☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ