化学的流産…

  • 妊娠・出産
  • やぁ
  • N900iS
  • 04/12/16 12:47:56

検査薬では陽性が出ていたのに病院ではマイナス、妊娠反応は認められないので流産した可能性もあると言われました(出血があったので…)。
まだ4週になるかならないかだったと思いますが、育ってくれるはずだった子がいなくなってしまったことはとても悲しいです。同じ体験をした方語りませんか?(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ひかり
    • KDDI-KC31

    • 05/04/12 17:58:37

    先日検査薬で調べてみたところ陽性でした彼氏とすごく喜んでいたのに..今日になって生理のような出血が..病院に行ったら流産だと言われました。明日手術です。悲しくて流産だと信じられません..もっと早く病院に行けばちゃんと産まれていたかもと考えると..赤ちゃんすごく欲しかったのでショックすぎです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI32

    • 04/12/19 20:05:49

    私も流産しました。私の場合はけい留流産でしたが。ベビが全く成長せず、心拍も確認できないまま…。先週手術を受けました。しばらく立ち直れそうにもありませんがまたベビをこの手に抱く日が来ることを信じています。

    • 1
    • No.
    • 7
    • まぁ
    • P900i

    • 04/12/17 14:36:48

    まぁも一年程前同じ経験しました&#x{11:F9D3};検査薬では陽性、今は結婚して旦那ですが当時彼氏だった旦那も、とても喜んでくれたのですがまさかの出血…気が動転してしまい慌てて彼の車で病院に向かったところ、一言「残念でしたね」との事でした。今の検査薬は正確だからそれを信じ浮かれて病院は後!!といった気の緩みもありました。私たちなりの仏壇なんか造って顔の見れなかった赤ちゃんを悔やんでいます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • やぁ
    • N900iS

    • 04/12/17 03:28:01

    主です。書き込みありがとうございます。
    まだ超初期ではありましたが煙草の煙が急に苦手になったりともしかして…と思う症状もあったので、かなりショックを受けてしまいました。
    今日職場の人に慰めてもらいだいぶ元気が出ましたが、もしかしてと思ってもやっぱり検査薬は生理予定日1週間を過ぎてから使った方がいいですね。受けなくてもいいショックを受けてしまう場合もあるんだなぁと痛感しました(>_<)
    まだまだ先はあるので頑張ってみようと思います!

    • 0
    • No.
    • 5
    • もこ
    • KDDI-CA25

    • 04/12/17 03:25:57

    あたしも④月に主さんと同じ体験しました。検査薬では陽性彼氏と泣いて喜んだ、やさきに出血…病院に行ったら流産…彼氏と毎日泣きました。あたし不妊症で治療を初めてできた子だったから本当に嬉しかったんです。②ヶ月彼と泣いてました。でもそれを乗り越え今も頑張ってます主さんも辛いと思いますが気を落とさず頑張っていきましょう

    • 0
    • 04/12/16 23:59:13

    あたしも3年前主サンと同じ経験をしました。
    検査薬では陽性だったのですがいつまでも赤ちゃんが確認出来ず、出血して病院へ行った時には流産と診断されました。。。
    主サンのトピ見て帰りの駅のホームでただ②辛くて大泣きしたコトを思い出しました↓

    • 0
    • 04/12/16 21:40:37

    化学流産は、結構多いらしいんだけど、生理が来るので、みんな気づかない事が多いみたいですね。
    化学流産は、流産とはいうものの、流産のカウントとは、しないみたいです。
    主さんも、ショックでしょうが、次の希望をもって頑張ってね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • やぁ
    • N900iS

    • 04/12/16 20:45:46

    生理がいつもと違ったので検査したら陽性だったんてすよ(>_<)こんな悲しい思いをするなら検査なんかしなきゃよかった…って感じです↓↓

    • 0
    • 04/12/16 18:22:36

    ケミカルアボーションは妊娠に気付かないまま生理が来て 生理以前に流れてしまっている流産。よく妊娠反応出たね(..?)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ