• No.166 ケロヨン

    KDDI-TS38

    07/06/04 09:09:54

    1歳の息子。
    ますますヤンチャになって、自我も出てきてイヤイヤを大泣きで主張したりと、こっちの方が毎日ヘトヘトに疲れてイライラを抑えるのも限界になってました。
    そんな時に突発性発疹。
    40度の高熱のせいで眠りも浅くて、グズグズと辛そうな息子が私にしがみついてきたんです。
    それを見た旦那から「やっぱり○○(息子)にはママが全てなんだな。そばにいてほしいのはママなんだな」と言われました。

    その言葉と、しっかりとしがみついたままの息子の姿から、なんだか物凄い愛情を貰っていたのかも…と気がついて、頑張れるようになりました。
    今も疲れてイライラすることがあるけれど、息子に笑顔を見せられる程度に無理しないで頑張ろう!と思うようにしています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。