妊娠7カゲツ、皆さん性別わかってますか&#x{11:F9A8};

  • 妊娠・出産
  • さえ
  • F900i
  • 04/12/16 11:26:33

今7カゲツの終わりで、&#x{11:F8C7};で性別聞いてる?って言われて聞いてないですと言ったら「うーーん、おちんちんは見当たらないけど…」と言われてしまいました&#x{11:F9C7};もしや、おまたに挟んでるのか&#x{11:F9A8};と気になってます&#x{11:F9AB};皆さんはどれくらぃで性別わかりましたか&#x{11:F9A8};♀→♂になるパターンって多いんですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/12/16 11:56:13

    私は6ヵ月の検診で
    う~ん…女の子みたいだねぇ。って言われました★
    1人目も姫だから2人目は男の子がぃぃっ(≧∀≦)チンチンはさんでたらぃぃのにっ笑

    ♀→♂の確立のが圧倒的に多いょ~!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/16 12:44:32

    夢MAMAさん、⑥カゲツでわかったんですね&#x{11:F995};♀は産まれるまでわかんないっていうし、もしかしたら♂かもよ&#x{11:F9A8};私は♂二人のママだから次♀だったらウレシイけど&#x{11:F9C7};まぁ元気が一番だけどね&#x{11:F9A4};エコーでチンチンついてないのハッキリ確認したいよぉ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 3
    • もも
    • KDDI-HI32

    • 04/12/16 13:08:55

    16週の時にわかりましたょ(≧▽≦)♪♪立派なちんちんがついてましたっ♪今22週だけど相変わらず立派なちんちんついてますょ♪16週の時に男の子確定!!ってゆわれました♪

    • 0
    • No.
    • 4
    • れぁ
    • P506iC

    • 04/12/16 13:19:46

    私も妊娠⑤ヵ月の検診の時にェコーで&#x{11:F9A9};担当の先生に&#x{11:F9A0};「ォチンチン見当たらなぃね~女の子かもね~」って言われたょ&#x{11:F995};超音波ゃってくれる先生にも同じ事言ゎれました&#x{11:F995};その時ちょぅどbaby&#x{11:F8EE};ゎお股を隠してぃたみたぃなので…。来週⑥ヵ月の検診です!早く性別知りたぃ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/12/16 14:32:32

    私は⑮週の時腹痛で内診したらプローブの所にちょうどお股があって、女の子だねー。って断言されました&#x{11:F995};みんなに男の子産みそうって言われてたから驚きました!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/16 16:42:39

    ももさん、♂だったんですね&#x{11:F995};私も上の子二人はたしか&#x{11:F98B};カゲツくらいには判明してたよぅな&#x{11:F9C7};チンチンがはっきり見えて&#x{11:F99F};♂の方が早くわかりやすいみたいですよね&#x{11:F995}; れぁさん、私と同じ感じだね&#x{11:F9AB};曖昧だと早くハッキリ知りたい&#x{11:F9AE};って思っちゃうよね&#x{11:F9AC};もぅすぐ&#x{11:F8C7};なんだね&#x{11:F995};またハッキリしたらぜひ教えてね&#x{11:F9A4}; ゲストさん、めちゃ早い時期にわかったんですね&#x{11:F999};私も2週間後には確定してもらいたいなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 7
    • まなみ
    • N2102V

    • 04/12/16 20:13:34

    私はもぉ28wなのに性別まだ判明しません…
    前回は足を交差させてたみたいで前々回は位置が悪かったのか見えないと言われ…
    1人目の時は20wくらいで確定していただけにモヤモヤします(>_<)!!

    • 0
    • No.
    • 8
    • れぁ
    • P506iC

    • 04/12/16 20:55:19

    はぃ&#x{11:F995};教えますとも&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};さえサンゎ♀の子希望なんですね&#x{11:F9CE};私は最初どちらかとぃうと♂の子希望だったんだけど先生に「女の子かもね~」って言われてヵラ&#x{11:F9A0};♀の子だったらぃいなぁ&#x{11:F992};なんて思ってきちゃぃました&#x{11:F9CF};旦那も♀の希望なんで☆次の検診でぉ股隠してなければぃいけど&#x{11:F9C7};性別判明の日が待ち遠しぃですね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 9
    • まぁ
    • KDDI-KC32

    • 04/12/16 23:06:24

    ぅちゎ今⑦ヶ月だけど⑥ヶ月ピッタリの検診ですぐ分かったょ☆ハッキリつぃてて男の子でしたぁ★

    • 0
    • No.
    • 10
    • リサ
    • N900iS

    • 04/12/17 00:14:38

    土曜で27Wになります&#x{11:F9CF};
    ⑤ヵ月の時4Dで股アップしてみんなして5分くらぃ観てました&#x{11:F9C7};
    したらそっぽ向かれて&#x{11:F9C8};しつこく普通の2Dでもチンチンもタマタマなぃから姫ちゃんかな&#x{11:F9A8};って。
    して⑥ヵ月の時最初2Dしたら割れ目ちゃん発見&#x{11:F9A9};確定って言われたけど、土曜日の検診で再確認するみたぃです&#x{11:F9CE};
    ぅちの子は股がっつり開いてるけどエコーするとぉ顔うつぶせにして見せてくれません&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 11
    • まー
    • P900i

    • 04/12/17 00:50:49

    私は今28週(もうすぐ29週)ですが、まだハッキリしてません(>_<)おちんちんらしきモノはぼんやり見えたのですが、ハッキリせず…私も旦那も♂希望なので、早く確定してほしくてヤキモキしてます(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 12
    • ちょろ
    • P504iS

    • 04/12/17 10:18:35

    私は今24週です(*^∀^*)5ヶ月の最後の方から健診に行く度に『今日も男の子っぽいネ』と言われています♪たまたまもちんちんみたいなのも確認できて、もぅ間違いないだろうと 思います(^O^)ベビに会えるのが楽しみですねぇ☆

    • 0
    • No.
    • 13
    • 主です&#x{11:F995};
    • F900i

    • 04/12/17 10:40:42

    皆さん、こんにちわぁ&#x{11:F89F};たくさんのお話ありがとぅございます&#x{11:F995};同じくらいの週数で判明してない人も結構いるんだぁ。ほんとモヤモヤするよねぇ&#x{11:F9AB};次の&#x{11:F8C7};が待ちきれないです&#x{11:F9C7};♀で早くに確定された人もいるみたぃだけどやっぱ♂の方が早くにわかりやすいのかな&#x{11:F995};また性別判明したら教えてくださいねっ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/12/17 13:08:46

    私、先生に確率聞いちゃった(笑)
    「先生の確率はナンパーセントですか?」って。「今まで2000人ぐらい女の子ここで生まれているけど外したのは2人だね(先生、目がニヤリ)」
    主さんも聞いてみたら?(笑)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/17 16:23:59

    ゲストさん、確率聞いたんですかぁ&#x{11:F995};おもしろぃですねっ!思いもつかなかった&#x{11:F9CF};外したのは二人なんて先生、自信あるんですねっ&#x{11:F99F};私も次聞いてみます&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 16
    • りょう
    • KDDI-SA31

    • 04/12/17 17:31:34

    今日の検診で女の子と確定しました(*^-゜)vいま20週です。オシリ側からエコーで見たら足おもいっきり開いてて、オチンチンがありませんでした(≧ ≦)先生も、これだけはっきり見えてるから確定だねって。

    • 0
    • 04/12/17 22:25:36

    うちのコは産まれるまで性別あやふやでした!!エコーの度に股をシッカリ閉じていて先生も『たぶん女のコかなぁ~』位に(&#039;□&#039;★)うちの友達♀は産まれるまで男って言われていたみたいです(笑)

    • 0
    • No.
    • 18
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/18 09:32:19

    りょうさん♀って確定したんですかぁ&#x{11:F995};&#x{11:F994};20週で確定なら早かったですね&#x{11:F99F};私の赤ちゃんも次は性別バッチリわかるよぅな恰好しててほしいな&#x{11:F9CF}; ゲストさん、さいごまであやふやだったんですか&#x{11:F9C7};ハッキリ確定されないとピンクとか買いたくても買えなくて&#x{11:F9AB};お友達、ずっと♂→♀が産まれたなんてビックリですね&#x{11:F999};へその尾がチンチンに見えたのかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 19
    • りょう
    • KDDI-SA31

    • 04/12/18 17:38:06

    そうなんですよ(*^-゜)vでも旦那も私も男の子希望だったから、何度も先生に「女の子は確定しないんですよね?何%か男の子の可能性ありますよね?」って聞いたけど、「いえ、確定ですので男の子の可能性0ですねぇ」って。旦那マジへこみで「産まれる前に何とかチンチンはえてこないかなぁ」と言い先生も笑ってました^_^;女の子確定のエコー写真ももらいましたが何度見てもオマタツルツルです(^_^;)早く確定してしまいましたぁ

    • 0
    • No.
    • 20
    • まぃ
    • KDDI-HI32

    • 04/12/18 20:02:15

    主さん横レスすいません(>_<)りょうさん!私も28週の時りょうさんと同じく おしり側から大きく股を開いてるとこが見れました!おしりの形がくっきりはっきり見えました 先生も女の子の可能性が高いと言いましたが 女の子の場合は確定しない方針だからと言われました(T_T)でもりょうさんの話を聞いて女の子なのかな☆と嬉しいです!!割れ目ちゃんや子宮が見えた訳では無く 確定とおっしゃったんですよね???(^_^)同じ見え方した方がおられ嬉しくてカキコしてしまいました すみません(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 21
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/18 20:12:51

    まぃさん、全然OKですよ&#x{11:F9A4}; &#x{11:F8C7};によって確定しないとこもあるみたいですね。結構♀は確定されないみたいですよ&#x{11:F995};でもおまた開いてるとこエコーで見えたなら♂だったらチンチンばっちり見えるし♀の可能性が高いよね&#x{11:F995};また確定したら教えて欲しいです&#x{11:F99A}; りょうさん♂希望だったんですかぁ&#x{11:F9AB};うちは上の子二人は5カゲツ、6カゲツくらいにはわかってましたぁ&#x{11:F9C7};チンチンばっちり写って。♀産まれたら旦那さんメロメロになりますよ~&#x{11:F9CB};うちの旦那は反対に今回は♀を&#x{11:F9A9};って願ってますよ…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 22
    • なみ
    • N2102V

    • 04/12/18 22:11:15

    りょうさん!!ウチは18週くらいからズット
    [間違いなく♀だね]
    とか
    [女の子で確定ですね]
    とか何人もの先生に言われてたのに(私は自分が勤務してる大学病院で出産したので病院の方針で毎回診察の先生が違いました)生まれてみたらナント♂でした( ̄□ ̄;)!!
    産んだ私もビックリだったけど廊下で待ってた家族一同が看護師の
    [元気な♂ですよ~]
    の声にコント並に
    [えぇっ!?]
    って驚いてるのが分娩室まで聞こえました(^o^;

    • 0
    • No.
    • 23
    • リサ
    • N900iS

    • 04/12/18 22:49:09

    今日再確認でウンっ間違ぃなぃ女の子&#x{11:F9A9};って言ゎれました&#x{11:F995};
    前回はょく言ぅ木の葉で真ん中に割れ目ちゃんがあってフンフン&#x{11:F9C6};って見てて、今日、ほらここ3本線だから女って&#x{11:F9C8};ん?3本?それは割れ目と両ビラビラで3本?って聞きずらかった&#x{11:F9C7};
    ぅちの子また今回も股は披露してるのに顔は下にして手で隠してた&#x{11:F9D3};音あてて反応させる機械したらウルセェ&#x{11:F9C9};って感じでフンッてされた&#x{11:F9D2};
    &#x{11:F8F3};と手を&#x{11:F8F4};&#x{11:F8F6};してるとこだけ観れたょ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • No.
    • 24
    • 伊吹
    • N900i

    • 04/12/18 23:11:27

    ただ今27週目。
    先週お腹の赤ちゃんは♂であると確定しました&#x{11:F995};
    先週の健診でウチのベビ&#x{11:F9D6};は欠伸をしてました&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/12/18 23:12:20

    はじめまして&#x{11:F995};今、二人目妊娠中で24週目です&#x{11:F8AD};
    昨日、検診だったんですけど「性別わからないですかねぇ」って聞いたら「まだわかりませんね~&#x{11:F8A4};次ぐらいかな&#x{11:F9A8};」って言われたんですケド、やっぱり♂だったら判明するのは早いのかな?エコーのビデオを&#x{11:F8C4};に帰ってから見直してたら、お股のあたりに線があるように見えて…一人目は♀なんで♂希望なんですけど、期待薄な感じです&#x{11:F9C7};まぁ元気に生まれてきてくれればそれでイィんですけどね&#x{11:F9CE};
    あぁ&#x{11:F9AF};でも♂がイィなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 26
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/18 23:37:56

    なみさん、ずっと♀って言われてたのに産まれたら♂ですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};びっくり!そんな事もあるんですね&#x{11:F9AB};まぁ♀は確定するの難しいっていうしね。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/18 23:44:42

    リサさん、♀で決まりなんですね&#x{11:F995};木葉みたいに見えたら♀なんだよね&#x{11:F994};私も木葉ちゃんが見たいっ&#x{11:F9CF};伊吹さん、♂なんですね&#x{11:F99F};♂はチンチンとタマタマが見えるからわかりやすいですよね!らなさんは♀っぽい感じですかぁ&#x{11:F995};うちは♂二人だけど比較的早い時期にわかってましたよ~&#x{11:F9AB};元気ならいい&#x{11:F992};って思うけど♂♀両方育ててみたいよね&#x{11:F9CF};うちはやっぱりチンチン挟んでるんじゃないか&#x{11:F9A8};って思えてなりません&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 28
    • 主です&#x{11:F995};
    • F900i

    • 04/12/20 22:42:45

    だれか新たにわかった方いますかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 29
    • ゆうひ
    • N505iS

    • 04/12/20 23:02:15

    初めまして&#x{11:F995};今日25週で7ヵ月の健診いきましたが、5ヵ月~今だにハッキリせずで…「男のコっぽい、…でも、クリトリスがこう見える場合もあるし…」と言われてます&#x{11:F999};
    ちなみに今日から産院変えましたが2件ともハッキリせず&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 30
    • 主です&#x{11:F995};
    • F900i

    • 04/12/20 23:55:04

    ゆうひサン、こんばんわ&#x{11:F957};25週なんですね~&#x{11:F99F};はっきりおチンチンが見えれば確定なんだろぅけど角度によってはわかりずらいんですよね&#x{11:F9A5};私は来週また&#x{11:F8C7};なんだけど&#x{11:F98E};カゲツだからハッキリして欲しいな&#x{11:F992};と思ってます&#x{11:F9CF};また確定したら教えてくださいね&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 04/12/21 00:08:07

    私は6ヵ月の時に性別わかりましたよ☆おちんちん見えたから確実に♂でした(^_^;)でも友達は6ヵ月の時に♀って言われたけど臨月に入ってから、おちんちん付いてるよって先生に言われたって言ってましたw(゚o゚)w名前も考え直したみたいで大変だったって言ってましたよ^_^;

    • 0
    • No.
    • 32
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/21 09:47:14

    皆さんおはようございます&#x{11:F995};アオくんmamaさん、♂ってはっきりわかったんですね&#x{11:F9A0};私も上の子二人はハッキリエコーで写ってました&#x{11:F9C7};私も臨月で♂になるかも&#x{11:F9AA};と思ってるので♀物を揃えたりもしてません&#x{11:F9AC};確定されたら買いたいけどなぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/12/21 18:06:01

    27週です(^^)
    初期にはたまたま産み分けで有名な病院だったので、エコーで拡大し性別判定してくれて、15週でほぼ確実に女の子、と言われました。
    あまりに早い時期だったので半信半疑だったのですが、別の病院に転院して一昨日、やっぱり女の子でしょう、と言われ当たってたのかとびっくりしてる所です(^^;)
    それでもまだピンクは買っちゃいけないような気がして…疑い深い私。
    上の子も女の子で26週に分かりました(^o^)

    • 0
    • No.
    • 34
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/21 20:24:52

    ゲストさん、こんばんわ&#x{11:F995};15週でわかったなんてめちゃ早いですね&#x{11:F9A9};そんなに早い時期でも当たってるなんてその&#x{11:F8C7};すごいですね&#x{11:F995};私も判定してもらいたいですー&#x{11:F99A};次、性別判定してみるねって言われてるから来週の&#x{11:F8C7};が待ち遠しいですよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/12/25 20:12:02

    あげます&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-HI31

    • 04/12/25 20:38:56

    私は8ヶ月でやっと判りました(*_*)
    しかも、その時足を交差してたから「もしかしたらオチンチン挟んでるかも」って言われた。でもその後検診の度に♂か♀か見てもらったけど、毎回足交差してた( ̄^ ̄;)
    結局♀でした。

    • 0
    • No.
    • 37
    • リサ
    • N900iS

    • 04/12/25 21:34:06

    今日から⑧ヵ月&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};
    昨日今日ベビ用品ちょっと買っちゃいました&#x{11:F9CB};
    全部ピンク買ったけど不安になってきたなぁ&#x{11:F9C8};こうなったら割れ目ちゃんあったし間違ぃないって言ゎれたから信じるしかなぃ&#x{11:F9FC};
    次の検診でまたしつこく聞いちゃおうかな&#x{11:F9CE};
    てかてか&#x{11:F9A0};エコーで子宮映るのは聞いたことあるけど、クリトリスも映るんだ&#x{11:F9CF};すげぇ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • No.
    • 38
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/26 11:15:37

    唯さん、リサさんこんにちわ&#x{11:F99F};足を交差してるとなかなか判断しづらいですよね&#x{11:F9A5};でも♀だったんですね&#x{11:F995};私もチンチン挟んでないとイイナ&#x{11:F9CF};リサさん、割れ目ちゃんがはっきり見えたならきっと♀ですよー&#x{11:F99A};私も割れ目ちゃんが確認できたらピンクの服とかきっと買っちゃうなー&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 39
    • リサ
    • N900iS

    • 04/12/26 22:04:26

    主サン次の検診ぃっですか?&#x{11:F9C6};リサは年明け8日&#x{11:F9CF};
    5日から通常だからお腹に居る様子一日でも早く観たくて5日にしようとしたら、院長が週3しか担当してなくて8日に来てねって&#x{11:F9D2};
    初期はつわりで&#x{11:F8C7};で13週まで過ごして一週間ごとエコー観てたけど、それから4週に一度が待ちどぅしくて次回から2週に一回になってウキウキ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9A4};してたから8日が遠く感じる&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};
    体重管理がやばい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 40
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/26 22:40:31

    リサさん、年明け8日に&#x{11:F8C7};なんだ&#x{11:F995};うちは水曜日だよ&#x{11:F99F};あと三日&#x{11:F9CE};検診って赤ちゃんに会えるからすごく楽しみだよね~&#x{11:F9A0};私も2週間ごとだけど一ヶ月に一回の時なんて長いなぁ&#x{11:F9AD};って感じたもん&#x{11:F9C7};体重はうちもヤバイ&#x{11:F997};2週間で2㌔近く増えて注意されまくり&#x{11:F9A5};でも&#x{11:F9EF};食べちゃった&#x{11:F9C8};また&#x{11:F8C7};行ったら&#x{11:F9BE};するね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 41
    • ιゅぅママ
    • N900i

    • 04/12/27 01:13:20

    初めまして!今34週なんですが8ヵ月までベビは&#x{11:F991};♀&#x{11:F991};って言われてて初マタなので張り切ってミニー&#x{11:F9D6};服揃えちゃったら32週でオチンチン生えてきちゃいました~Σ(oдo*≡*oдo)♂だけどミニーちゃん着せますよー&#x{11:F9C7};でも服とかは産まれるまで待てないですよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 42
    • マミィ
    • P900i

    • 04/12/27 08:21:01

    長男の時は4ヵ月後半でバッチリ見えて、次男の時は9ヵ月まで隠してました&#x{11:F9C7};
    服とか長男のお下がりが使えるかなぁと思っていたので早く確定して欲しかったです&#x{11:F99F};♀だと1から揃え直しですからね&#x{11:F9AB};
    子供は4人くらいと考えているので最近は男女兼用で使えそうなデザインの服を買ってます&#x{11:F995};

    でも結局、産まれたら服をついつい買いすぎちゃったりするんですけどね&#x{11:F9AC};
    今はお揃いの服を集めてます&#x{11:F9F8};
    主さん、早く確定するといいですね&#x{11:F995};&#x{11:F992};

    ところで皆さんは3Dエコーなのかな&#x{11:F9A8};なんか4Dがあるって聞いたこともあるんですけど…

    • 0
    • No.
    • 43
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/27 10:41:50

    ιゅぅママさん、マミィさんこんにちわ&#x{11:F995};⑧カゲツまで♀って言われてたら私でもピンクとか揃えちゃうよ&#x{11:F9C7};そんな後期におチンチン発見されてもビックリだよねぇ&#x{11:F9AB};でも赤ちゃんは何着てもカワイィから大丈夫だよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F8};私も♂になるかな&#x{11:F9AC};マミィさんとこの次男クンも隠してたんだね&#x{11:F9A0};うちは二人とも早くにわかってたから今回はナカナカ判明しなくて待ちきれませんっ&#x{11:F9C7};明後日の&#x{11:F8C7};で♀確定される事を願いますっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 44
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/28 15:23:10

    明日やっと&#x{11:F8C7};だぁ&#x{11:F9F8};ドキドキ&#x{11:F9A4};マミィさん、私の&#x{11:F8C7};は普段は2Dだと思います&#x{11:F9AC};白黒のやつです。次男の時に3Dとりました&#x{11:F9A0};4Dは多分やった事ないです~&#x{11:F9C8};どんな感じなんでしょうね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 45
    • リサ
    • N900iS

    • 04/12/28 17:00:16

    明日&#x{11:F8C7};かぁ&#x{11:F99F};ぃぃなぁ&#x{11:F9CB};
    &#x{11:F9BE};楽しみだゎ&#x{11:F991};
    普段のみんなが見てる白黒動画は2D&#x{11:F9A0};
    カラー制止画(ぁれ静止画?漢字が&#x{11:F9AB};)が3D&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};
    カラー3Dの動画が4Dなんだけど立体的でリアルですょ&#x{11:F9CF};この前ビデオとってもらぃました&#x{11:F995};
    が…&#x{11:F9FC};ぅちの姫は顔一度しか見せてくたことなぃ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};⑤ヵ月の時だけ&#x{11:F9D3};
    ぉしり側に顔向ぃて頭の真上に胎盤がぁるんです&#x{11:F9AC};股は隠さなぃくせに&#x{11:F9C7};
    だから写真は股と頭のサィズのだけ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    恥ずかしいのかエコーの時だけ蹴りもパンチもしてこない&#x{11:F9CA};初期はバタバタしてたのに&#x{11:F9A5};次は見たぃもんだ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 04/12/28 18:15:28

    今25周の初マタママです&#x{11:F995};女の子っぽいっていわれてるんだけどまだまだわかりません&#x{11:F9FC};旦那とあたしは女がいいねぇといってるのですが&#x{11:F9C7};服とか年始ぐらいにかお~かなっておもってますが、おんなならピンクの超可愛いのきせたいんですよねぇ(笑)

    • 0
    • 04/12/28 20:52:32

    みなさん性別教えてもらえて羨ましいです(T_T)
    うちの病院は教えない方針とかで教えないみたいです。上の子の時はエコーを自分で見て男だっ!って確信しました。また今回も教えてくれないみたいです。

    • 0
    • 04/12/28 23:57:00

    ウチはそろ②臨月なのに、何回きいてもまだ性別わからないって言われるよ~ぉじいさんだから見えないんカナ?って疑います(^_^;)どっちかといえば女の子らしいケド、これからまたはえてくるかもとか言ってハッキリしなぃんです(*_*)だから道具もそろえられません…明日の検診でわかるかな~

    • 0
    • No.
    • 49
    • れぁ
    • P506iC

    • 04/12/29 01:36:46

    れぁデス&#x{11:F9C6};主さん覚ぇてますか&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};ゎたし今日&#x{11:F8C7};でした&#x{11:F9A4};結果…女の子でした&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE}; 今日ゎお股みれて&#x{11:F99F};先生が「袋もなぃし割れ目がぁるヵラ女の子でしょぅ&#x{11:F9C6};」って&#x{11:F9F8};でも私が「でも性別って産まれるマデ確定ぢゃなぃんでしょ&#x{11:F9A8};」って聞くと「ぃや&#x{11:F8F6};もぅ大体ゎかるょ&#x{11:F995};」って言ゎれました&#x{11:F9A9};何回も聞ぃたケド&#x{11:F9A0};私の子ゎ「ほぼ女の子確定&#x{11:F9CC};間違ぃなぃょ&#x{11:F99F};」って&#x{11:F9CF};なんか嬉しぃです&#x{11:F8EE};主さん明日&#x{11:F8C7};みたぃですね&#x{11:F995};ドキドキですね&#x{11:F9CE};また報告して下さい&#x{11:F99A};&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 50
    • 主です
    • F900i

    • 04/12/29 06:15:23

    リサさん、私はやっぱ4Dはやった事ないです&#x{11:F9A5};やってみたいなぁ&#x{11:F99F};みささん25週ですかぁ&#x{11:F995};♀って言われても微妙な時期ですよね&#x{11:F9AB};うち今日で29週くらいになるんだけど♂に変わってるかも&#x{11:F9C7};ですよ。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ