急上昇
あい
色々なトピを参考にさせてもらいましたがいまいちピンとくる答えがなくて、トピを作りました!!
二週間前ぐらいからずっと胸が痛いです。
最初は乳首が擦れると痛いぐらいだったのが、一週間後ぐらいに胸全体が張って旦那に触られるとホント痛いんです↓↓
こんなにずっと胸が痛くなったのは初めての事で病気じゃないか不安です↓↓
どなたか、こんな病気じゃない?って心当たりある方、レスよろしくお願いしますm(_ _)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 あい
N902i
06/07/29 00:51:24
私も最初乳癌かな!?とも思いましたがいろんなレスを見て、しこりもたぶんないし両胸だから違うかな?って思いました☆
私は&#x{11:F988};&#x{11:F990};歳です!!!
成長痛はさすがにないですよね↓↓
旦那には成長痛やろ?気にするな!!って言われて…。
返信
No.7 まみ
N901iS
06/07/29 00:18:57
両胸痛いなら乳癌ではなさそうだね。けどなんなんだろう?成長痛って‥あいさん何歳ですか?成長痛って小学校高学年~中学の時になるんじゃなくて?20代で成長痛はありえないかと‥
返信
No.6 主 あい
N902i
06/07/28 23:25:59
今検査薬してきました…。
陰性です(;‐;`)
やっぱり病気ですかね…。
成長痛かな?とも思いますが、、一応病院には行ってきます↓↓
返信
No.5 主 あい
N902i
06/07/28 21:38:15
レスありがとうございます☆(*Ψ∀Ψ*)
妊娠してるかはまだわからないんで今日検査薬を買ってきました!!
でも妊娠はないと思います(;´∀`)
両胸とも痛いです(;ε;`)
産婦人科でも見てもらえるんですね☆
今日検査薬して妊娠してなかったら月曜あたり病院に行ってみます↓↓
病気だったらなんの病気でしょう…。
嫌だなぁ↓↓
返信
No.4 まみ
N901iS
06/07/28 21:29:32
生理前でもなく、妊娠でもなく、乳首と胸が痛いんですよね?なんだろ…両方の胸ですか?
ちなみに胸は専門は乳腺外科です。でも近くになければ外科か産婦人科でも診てくれますよ☆
返信
No.3 主 あい
N902i
06/07/28 21:19:08
レスありがとうございます!!(*⌒▽⌒*)
今は生理の一週間前なんですが、痛くなりだしたのが生理終わってからで生理前の胸が張ってるって感じではないような気がします。
妊娠の可能性がないわけではないんですが、変な時期に胸が張りだしたので病気ではないかと不安です↓↓(;‐;`)
返信
No.2 めい
N900iS
06/07/28 16:10:57
私は生理前や生理中によく張りますよ(^^)vそれか妊娠かも?生理で張ってるのならそのうち治まりますよ
返信
No.1 主 あい
N902i
06/07/28 12:44:13
同じようなトピがあってホント申し訳ないんですが、気になって…。
あと胸は何科に行けばいいでしょうか?
返信