別れた元旦那からメール…

  • シンママ
  • KDDI-SA36
  • 06/07/27 23:52:40

メールが来ました。しかも新しい彼女の名前と、記念日だと思う日付入りのアドレスで『今何してるの?』って…。浮気や女関係で一方的に離婚って言われたけど、正直未練ありました。証拠がなく慰謝料も取れずで、最近やっと落ち着いてきたのに手が震えてます。返事しなくていいですよね?アドレス見ただけで頭がおかしくなりそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • KDDI-SA36

    • 06/07/28 19:16:12

    レスありがとうございます。
    元旦那を忘れられるように、がんばります!!ありがとうございますm(u_u*)m
    元旦那とは二度と直接連絡を取らないと約束の上で、離婚をしました。何か連絡があれば、親を通してと言うことになっています。子供もいらないと言われたので…。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 子供いるなら
    • KDDI-KC33

    • 06/07/28 19:00:42

    離婚してもメールはするんじゃないですか!私はすると思います。

    • 0
    • No.
    • 15
    • なな
    • KDDI-SA35

    • 06/07/28 18:27:36

    泣いたり未練あるのは仕方ないよ。泣いて泣いて少しずつ忘れていくよきっと。わたしもそうだった… 主さんがんばってね!

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-SA36

    • 06/07/28 12:10:01

    レス読みましたか?別れてすぐ、アドレスも番号も変えました。今回もすぐにアドレス変えました。トピ内容に書きましたが、正直未練はあります。でも連絡は取りません。

    • 0
    • No.
    • 13
    • あなた
    • P701iD

    • 06/07/28 11:30:14

    メールがきて、頭痛くなるんだったら、メルアド変えたら、いいじゃん!!
    変えられないのは、まだ未練あんじゃん( -_-)

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SA36

    • 06/07/28 07:47:17

    空気嫁サン、レスありがとうございます。
    本当に思いやりがなく、無神経で自分さえ良ければいいみたいな感じの人で、メールは嫌がらせとしか思えません。。。
    あたしは未練があっても、二度と戻らないと決めたので連絡が来てもシカトしようと思います。ただ今回みたいにいきなり女の名前があったりだと、また同じ様な気持ちになってしまいそうです…。
    空気嫁サンのトピ、またお邪魔させていただきます☆

    • 0
    • No.
    • 11
    • yuno
    • SH700i

    • 06/07/28 03:47:03

    トピにきてくれた方なんですね、ありがとうございます(^_^)
    元旦那さんは思いやりの心とかなさすぎると思います
    今すごくつらいと思います、私もそうゆう女絡みでふるえがきた事があるので、ちょっとは主さんの気持ちわかるかもしれません。

    忘れたいけど、そんなにすぐに消えるもんでもないと思います、無理せず、頑張り過ぎず、泣きたい時は泣いて、またその繰り返しで絶対忘れられるような気がします、私はそんなふうにして今は元旦那のことでは涙でなくなりました(*'v^)連絡を取るのやめるなら、つらいのは今だけですよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA36

    • 06/07/28 01:04:46

    空気嫁サンありがとうございます。あたしは、空気嫁サンが立てたトピで励まされた一人です。
    絶対に子供と幸せになってやる!!と思えてきたのに、またこんな気持ちになるとは思ってもいませんでした…。連絡は絶対に取らないで、また前向きになれる様になりたいです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • yuno
    • SH700i

    • 06/07/28 00:47:42

    私も連絡を取って後悔してます↓
    時間がたってやっと忘れてたのに逆戻りしました、また忘れるのに時間かかると思うと……
    主さんお辛いでしょうが、きっとそんな旦那さんと別れてよかったと思える日がくると思います!
    そんな旦那さんより主さんのほうが幸せになれますように!

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA36

    • 06/07/28 00:40:20

    あサン、!サン、レスありがとうございます。
    元旦那も二人目を妊娠したあたしと子供を捨てたわけだし、絶対に連絡取るべきではない人ですよね!別れて、まだ丁度1ヶ月なのに女の名前入りのアドレスなんて…前向きに考えていこうと落ち着いてきたのが、また悩んだりするのが再発した感じです。英語で永遠の愛とか入ってるし…。アドレスの名前とかが頭から離れなくて、まだ震えが止まりません。

    • 0
    • No.
    • 7
    • V703N

    • 06/07/28 00:28:22

    本当に全く同じ状況です(;-_-+
    私の場合、偶然私の友達が元旦那に会社に就職して情報が流れました…

    元旦那も新しい電話を買い足したよう様で電話に出てしまい直接話をしました。怒りと動揺で震えました。
    もう連絡しのいでほしいと伝え相手も分かってくれましたが、過去の最悪な日々を思い出して苦しいです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH902i

    • 06/07/28 00:24:51

    絶対連絡はとらない方がいいです。私も最初は性格の不一致という理由で離婚を一方的に言われたケド本当は一緒になりたかった女がいました。やっと旦那の事を忘れかけた時旦那から連絡があり連絡とるようになり今はもう連絡は取らないんですがまた心の傷を癒すのに時間がかかります。連絡とった事にすごく後悔してます!自分と子供を捨てた男です!後からすごく惨めになります…
    長文失礼します。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA36

    • 06/07/28 00:16:52

    またアドレス変えて、信頼出来る友達だけに教えようと思います。
    !さんも同じ様な事があったんですね!!未練なければ、別れてもいい関係に…と思いますが未練がある限り、返事はしなくていいですよね!

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA36

    • 06/07/28 00:12:56

    レスありがとうございます。
    アドレスも番号も離婚してすぐに変えました。なるべく仲の良い友達にしか教えないようにしたのですが、どこからか聞いたんだと思います。
    相当あたしは精神的にやられたので、何かあれば親を通して話す約束だったのに…

    • 0
    • No.
    • 3
    • V703N

    • 06/07/28 00:11:45

    絶対返信しないほうがいいですよ!言葉を交わすと相手の存在を感じてしまうから…

    主さんのアドレス変えて音信不通に!!

    私も最近同じような事があり他人事とは思えなくてレスしました!お互いがんばりましょう!

    • 0
    • No.
    • 2
    • みい
    • N901iC

    • 06/07/28 00:04:25

    主可哀想、最低な元旦!無神経なうえにおせっかい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • だったら
    • P700i

    • 06/07/27 23:54:24

    自分がアドレスかえればいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ