みなさんのエコー写真見せて下さい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1575件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/26 17:52:58

    >>1477
    ランキングって意図的に上げられるものなの?
    見てる人が多いからランキングに入るのと思ってた。
    体内の写真だし気持ち悪いと思う人がいても全然不思議じゃないし仕方がないと思うけど、このサイトはママサイトだしエコー見たい人もいるんじゃないかな?
    私は同じ週数の人の見ると参考になるよ。

    確かランキング非表示にできた気がする。

    • 0
    • 13/11/26 13:34:49

    >>1477
    自分は現役妊婦じゃないけど、エコー写真の気持ち悪さっていうのがよく分からないや。
    他人のだから不快感や嫌悪感を抱くって事で正解?

    • 0
    • 13/11/26 07:48:29

    写真ランキングにあげないでほしい
    喜ぶのは妊婦だけ。子育て中の人間にとったら気持ち悪い。

    • 0
    • 13/11/26 07:45:02

    >>1475です(^-^;

    貼れなかったのでもう一度…(>_<)

    • 0
    • 13/11/26 07:43:34

    >>1474

    おめでとうございます!

    元気にスクスク育ちますように…(*^^*)

    私は3人目にして初めての4Dです!
    横顔がハッキリと撮れました~(*^^*)

    分かりますか!?(^-^;
    口のところにあるのはへその緒だそうです(^^)

    • 0
    • 13/11/25 15:05:53

    心拍確認できました!

    • 0
    • 1473

    ぴよぴよ

    • 13/11/24 02:59:23

    他人からしたらホラーだけど、切迫早産で危ないって言われた時にこれをもらって元気出た。どのエコーも笑顔に見えるから「お母さん一緒にがんばろうって励ましてくれてるんだね」って先生に言われて感動した。月曜日誘発で産まれます。
    &#128522;&#128077;

    • 0
    • 13/09/25 10:45:21

    >>1470 週数に対して小さいのか、生理予定日からみて小さいのかはわかりませんが、5週くらいで5mmなので小さい方だと思います…。
    でも、気にしてても良くないですよね。
    色々ご丁寧にありがとうございます。

    • 0
    • 13/09/25 09:47:53

    >>1469それって5週にしては小さいってことを言われたのかな?◯週でまだちっちゃいね~なら私も言われたことあるよ
    それで悩むのもわかるけどまだまだ様子みて大丈夫だよ、ストレスなんてためちゃダメだよー!

    • 0
    • 13/09/25 09:34:59

    >>1468 恐らく5週くらいだと思います。排卵がかなり遅れたので、最後にセックスした日から数えてだいたい5週くらいです。
    先生にも小さいと言われましたし、上の子の時に比べても小さい気がします。

    • 0
    • 13/09/25 09:01:28

    >>1467待って、まだ何週?だって心拍とかもまだなんでしょ?ちゃんと8週とか過ぎた?

    • 0
    • 13/09/25 08:53:48

    >>1465 筋腫は持ってないです。

    やはり黄色い方ですか…小さくてすごく心配です…

    • 0
    • 13/09/25 07:09:47

    >>1464
    黄色だと思うけど。

    • 0
    • 13/09/25 07:08:34

    >>1464
    筋腫持ちですか?

    • 1
    • 13/09/24 18:05:29

    今日病院行ってきましたが、胎嚢が小さいと言われました。
    先生は黄色い矢印のが胎嚢だって言いましたが、ピンクの矢印も胎嚢に見えるような…
    やはり黄色の方ですかね?

    • 0
    • 13/09/24 08:17:45

    >>1459
    エコー見せてくださいって主旨のトピだから。

    • 0
    • 13/09/24 05:47:50

    >>1459
    あなたの為に地球は回ってないって事

    • 0
    • 13/09/24 02:28:16

    >>1459
    そのトピスルーすればいいだけの事じゃないの?

    • 0
    • 13/09/24 02:24:37

    >>1459ネットに向いてないね

    • 0
    • 13/09/23 20:32:57

    何のためにエコー見せてるの?可愛いとか思うの身内だけなのに。ランキングに載るの嫌だわ。不妊で悩んでる人もいるし流産した人もいるのに。

    • 0
    • 13/06/23 19:53:21

    >>1457
    有難うございます(^o^)/
    両親に顔だよ!と言われ混乱しちゃいました(^^;)

    • 0
    • 13/06/23 19:46:19

    >>1456
    まんま胸じゃないの?
    背骨、肋骨、心臓あるじゃん

    • 0
    • 13/06/23 19:33:08

    24wのエコーです。どこを写してるのか分かる方、教えて下さい(;ω;)
    頭はこのエコーの左側に写してあったので、頭ではないと思います(´・ω・`)

    • 0
    • 13/05/28 08:40:59

    26wのとき 4Dのリアルタイムの写真

    • 0
    • 13/05/28 06:47:13

    >>1437です
    昨日は横を向いていてくれたので3Dやりました。横顔じゃなく前むいてくれたら更によかったけど…
    33wにして初めての3Dだったのでめちゃくちゃ嬉しいです。

    • 0
    • 1453

    ぴよぴよ

    • 13/05/21 07:38:06

    >>1451
    そうです!
    上の子の時(11年前)なかったから初めてで嬉しい(^∀^)

    • 0
    • 13/05/21 00:09:13

    >>1449
    3D?

    • 0
    • 1450
    • &#x{11:F8F9};母ちゃん&#x{11:F8F9};
    • 13/05/20 23:24:29

    29週。
    鼻がおっきい?

    • 0
    • 13/05/19 23:10:19

    間違って消したから
    24週

    • 0
    • 13/05/19 22:40:08

    20週
    3Dです

    • 0
    • 13/05/19 18:39:37

    >>1446
    そういうこともあるんですね!
    その向きが居心地がいいんですかね♪
    うちの子も横向きの事が多いから、見えるかなぁ~

    • 0
    • 13/05/19 18:36:53

    >>1439
    ならないよ。
    後半ひたすら私と向い合わせで顔絶対見せてくれなかった。
    だから性別も不明のまま。毎回だったからビックリされた。恥ずかしがりなんだねと先生も笑ってたわ

    • 1
    • 13/05/19 18:32:10

    >>1444
    確かに気にしてたらストレスたまりまくりですよね。同居じゃなくてよかった!

    • 0
    • 13/05/19 14:46:07

    >>1442
    義母って、嫁は自分の娘じゃないからって、デリカシーのないこという人多いらしいよね。
    気にしてたらストレスたまる。

    • 0
    • 13/05/19 13:54:16

    >>1442
    そうですよね。かわいいとか、今の技術って、すごいわね。とか言えばいいのに。

    • 0
    • 13/05/17 10:43:00

    >>1429
    うちは実母が子供たちにむかって「何、おでこのぼこぼこは。気持ち悪い」って言ってて嫌だったな。
    私は顔はっきり写ってて可愛いねーって話してたのに

    • 0
    • 13/05/17 07:28:09

    >>1439
    顔が私のお腹の方を向いてるから見れない、出産まで顔見せてくれない子も中にはいると医師に言われました。

    • 0
    • 1440

    ぴよぴよ

    • 13/05/14 10:00:48

    >>1437
    エコーの当て方でどうにでもなると思うよ。
    頭の直径測ったり、お腹測ったりするんだから。
    先生に言ってみたら?

    • 0
    • 13/05/14 09:59:17

    >>1434なにその義母!
    ウザ過ぎ。
    うちもデリカシーのかけらもない人だから、いちいちあんまり報告しないにしてます。
    出産日に病院にくるといい出しそうなので、旦那と実母だけでいいとハッキリ言います

    • 0
    • 13/05/14 09:43:09

    一番お気に入りの五ヶ月の時の。
    ここ一ヶ月半は背中向けてて顔見せてくれない。
    毎回背骨や太ももの写真ばかりもらって悲しいよー

    • 0
    • 13/05/12 16:30:15

    >>1435
    そうなんです(泣)

    • 0
    • 13/05/12 16:21:08

    >>1434
    誕生日一緒とか関係ないよねー(笑)
    うちの義母もズバズバ言うけどそこまでじゃないな…大変だね。

    • 0
    • 13/05/12 15:57:44

    >>1433
    ズバズバとなんでも口にするんです!
    予定日を教えると、例えば7月が予定日だったら、「7月○日は、やめなさい。私の嫌いな人の誕生日だから。」って、毎回言われます。そんな事言われても、いつ陣痛くるか分からないし。

    • 0
    • 13/05/12 15:53:48

    >>1431
    それは酷いわ…
    奇形とか簡単に言うもんじゃないよね。

    • 0
    • 13/05/12 15:52:06

    >>1424
    見方間違えてんじゃない?外人さんみたいな鼻してると思うよ。

    • 0
    • 13/05/12 15:48:55

    >>1430
    見慣れてないにしても、奇形?まで言われたのが頭にきてしまった

    • 0
    • 13/05/12 15:42:14

    >>1429
    見慣れてないと変に感じるのかもね。

    • 0
1件~50件 (全 1575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ