ドスコイ☆ムフン(*´ω`)部屋

  • 友募・馴れ合い
  • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
  • D901iS
  • 06/07/26 00:10:24

コテにして早数カ月…。
もっとママスタのママさん達と絡むべきじゃねぇの!?って事でトピ立てちゃったぞ!
たまにしか面白い事言えないけれども、皆遊びに来て来て♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
    • 3919
    • 丈瑠(´Д`)ノ{&#x{11:F8E6};取引回数110&#x{11:F99A};
    • 11/05/27 22:36:16

     
    皆、元気にしてるかな?

    • 0
    • 09/09/11 12:51:24

    (・∀・)

    • 0
    • 09/02/17 16:08:58

    ンコもいたー(゚∀゚)
    てかンコはたまにチラ裏で遭遇するもんね(笑)。

    しかしログイン出来ないとは…頼むよママスタ。

    • 0
    • 09/02/17 07:32:01

    元気だよ~(^-^)

    • 0
    • 3915
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 09/02/16 22:59:27

    ちょw
    ツチノコじゃねーかww
    今チラ裏で見かけたぞ(゚∀゚)ニヤニヤ

    • 0
    • 3914
    • 須塔大翔(゚∀゚)ノ{化石携帯故障中
    • P902iS
    • 09/02/16 19:16:47

    あたしゃ元気だぜ~!!!
    ヾ(´▽`)ノ

    • 0
    • 3913
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 09/02/16 16:15:49

    チーン!!!!
    やっほっほーい(゚∀゚)

    • 0
    • 3912
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 09/02/16 12:24:15

    (゚Д゚)

    • 0
    • 3911
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 09/02/15 23:59:26

    リニューアル後初あげ。
    皆元気かなぁ。

    • 0
    • 3910
    • にゃふ【BMBハワイアン】
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/13 00:56:30

    (笑)

    • 0
    • 3909
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/10/13 00:36:16

    駄目だこりゃ(笑)。

    • 0
    • 3908
    • にゃふ【BMBハワイアン】
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/12 15:48:20

     
    ヽ(´Д`)ノ

    • 0
    • 3907
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/10/12 15:43:51

    あらイヤーン。

    やっぱ久々だからお互いシンクロしてねぇんじゃね?(笑)

    • 0
    • 3906
    • にゃふ【BMBハワイアン】
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/11 18:55:46

    うほッ
    夕食終了~♪
     
    …ってすれ違いか-いw 

    • 0
    • 3905
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/10/11 16:50:33

    へいほー。
    すまんなぁ、友募放置プレイなのよ(笑)。
    しっかし、にゃふにゃふ久しぶりじゃねー?
    また遊びに来いよ~(゚∀゚)

    • 0
    • 3904
    • にゃふ【BMBハワイアン】
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/11 00:10:33

    あったけど
     
    …いない-www

    • 0
    • 3903
    • にゃふ【BMBハワイアン】
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/11 00:01:57

    あった-

    • 0
    • 3902
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i
    • 08/10/07 11:31:03

    気付いちゃいました(>_<)
    多分アドレス変えたのを登録変更してなかったから?かもしれなくて、今登録してみました(´;ω;`)
    すみません!私のミスでした!手があいたときにでも一度メールいただけますか?(_´Д`)ノ~~

    たくさん寝てくれるの羨ましいです↓
    家は2740gで生まれた女の子です♪

    もうすぐ夜長く寝てくれる様になるかなって毎日期待しちゃってます(笑)
    首も早く座って欲しいです(;_;)

    • 0
    • 3901
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/10/07 11:14:35

    今事務局から連絡来たんだけど、れいにゃんがママスタメールを拒否してるんじゃないかって言われたよ。
    他のコテさんとママスタメールした事ある?
    ないなら設定見てごらん。

    赤ちゃん見たいんだけどねぇ。
    早くメール出来るようになると良いんだけど。



    ウチのは2ケ月過ぎた頃から夕方お風呂に入って授乳すると寝ちゃうんだけど、夜中まで起きないの。
    んでまた朝5時頃授乳して起きるって感じかなぁ。
    男の子だし生まれも3100gだったから、グビグビ飲んでたっぷり寝てくれるよ。
    れいにゃんトコは女の子だっけ?

    • 0
    • 3900
    • ♪れいニャン(*pq&#039;∀`@)
    • P904i
    • 08/10/07 10:49:12

    おはようございます☆
    うわぁ(*゚∀゚*)嬉しいです!ありがとうございます!
    ママスタメール早くちゃんと出来るようになって欲しいです!私、ムフンさんに赤ちゃん送っていただいたんで、私も送りたかったんです(〃゚_゚〃)

    好きとか大人とか(*´艸`)
    ドギマギです(pq≧v≦)


    今日は朝からムフンさんのお陰で気分上々↑↑です♪
    ありがとうございます!

    ムフンさんの赤ちゃんはもう夜ぐっすり寝てくれますか?家はまだ三時間おきですヾ(゚⊿。)ノ

    • 0
    • 3899
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/10/07 10:31:18

    れいにゃん

    昨日の夜、ママスタ事務局にメール出来ないって問い合わせたから返信待ち。
    ゴメンね。

    こっちは送信済みのつもりでいたから、てっきりれいにゃんが育児で忙しくて返事出来ないのかと思ってたのよ。

    私れいにゃん好きよ(笑)。
    素直だし、ギャルなんだろうけどきちんと丁寧語だし、ママスタで何言われてもちゃんとお礼言ったり、何だかんだと絡んで来る人を流したりして、見た目より大人だなぁと思ってたの。
    (゚∀゚)

    • 0
    • 3898
    • ♪れいニャン(*pq&#039;∀`@)
    • P904i
    • 08/10/06 22:18:11

    今伝言板見ました☆
    直アドでも良かったんですがとりあえずここ来てみました(*゚∀゚*)
    メール返していただいてたんですね!
    安心しました!
    嫌われたのかなぁなんて不安になってたんです(〃゚_゚〃)

    • 0
    • 3897
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/10/06 21:31:52

    にゃふにゃふとれいにゃん待ち。

    • 0
    • 08/07/26 13:47:28

    キマグレンも良いですよね(*^▽^*)/
    SOSが見れて感激しましたよ。これからも頑張ってほしいですね♪

    • 0
    • 3895
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/07/22 12:20:23

    羽幌行ったんですか!!!!
    羨ましいです(´;Д;`)

    キマグレンとのライブも魅力的…。

    アルバムも出るとなると暫くライブに行けない辛さが更に込み上げて来ます(ノД`)゚・。

    • 0
    • 08/07/20 22:49:21

    アルバム出す話をしてましたよ(*^▽^*)/ 羽幌のライブ観に行きましたが、感動しました♪

    • 0
    • 3893
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/07/20 14:20:59

    あサン

    うわー!!!!!(゚∀゚)
    Skoop On Somebodyファンですか!!
    いらっしゃいませー!!!!

    シングルは三菱デリカのCMソングが8月に出るらしいですが、アルバムは知りませんでした。
    ツアーもあるのやらないのやら…。
    取り敢えず8月が楽しみです♪

    • 0
    • 08/07/20 02:07:00

    S.O.S最高ですねシングルとアルバム出すみたいで楽しみです♪【天の川】って歌大好きです

    • 0
    • 3891
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/06/26 09:10:24

    トメ子さん
    有難うございます。
    隠れファンだなんてそんな(ノ∀`)
    もっと全面的にお願いします(笑)。


    明日退院となりました。
    今夜を乗り切って、明日内診と恐怖の抜針と抜糸をすれば帰れます。
    ホッチキスの針みたいなので傷口を止めてあるのかと思いきや、糸でも縫ってあると今看護師から聞かされ…。
    あわわ(((゚Д゚;)))

    • 0
    • 3890
    • トメ子(・∀・)
    • 920P
    • 08/06/24 03:07:33

    ムフンさんファンの通りすがりの者です(笑)。
    伝言板遡ってたら友募にトピあるとは知らなかった…。

    出産おめでとうございます☆
    やっぱり帝王切開は痛いんですね(ノ><)ノ
    ゆっくり体休めて下さいね~。
    あ~赤ちゃん可愛いんだろうな(´ω`)

    • 0
    • 3889
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/06/23 10:53:11

    うわぉ。
    お祝いに励ましに有難うございます。

    昨日のお昼から食事出来るようになり、産後初のメニューはお粥とハンバーグでした(笑)。
    軽くて重くてどっちなのよみたいな(&#039;A`)

    背中に刺したままだった痛み止めが切れて昨日の夜から激痛なのですが、何とか動き回っております。

    頑張ります。

    • 0
    • 08/06/23 09:13:36

    おはよ(^∀^*)
    痛みは大分ましになってきた頃かな??頑張ってる??ご飯は食べられるようになった??チラウラでオナラが出ないって見たけど(笑)
    痛みもあと少しでサラバだから、頑張れ~p(*^-^*)q

    • 0
    • 08/06/22 22:31:52

    おめでとうございます-☆
    気になりすぎて、ムフン氏を夢にまでみた岡本です。笑 なぜか体操服での出産シーンに立ち会ったぞー!!

    ゆっくり休んで、これから頑張って下さいまし。

    • 0
    • 3886
    • 溝とスルメ@ボンバヘッ.jp
    • 913SH
    • 08/06/22 18:25:43

    出産お疲れ様~(&#039;ω`)
    (この間からいきなり馴れ馴れしくお邪魔しちゃってますが…)

    無事出産を終えたみたいで一安心(´∪`)
    今はまずゆっくり体を休めてくださいね♪

    • 0
    • 3885
    • (*´д`*)ネッツ坂本
    • D902iS
    • 08/06/22 16:45:53

    おームフンはここか

    出産おめでとなぁ☆
    一言言いたかったのさ(笑)

    • 0
    • 08/06/22 08:47:22

    出産おめでとう!!
    子宮の痛みや傷の痛み、辛いけどゆっくり休んでね!

    本当におめでとう+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

    • 0
    • 3883
    • ◇ヘイガニ◇
    • KDDI-CA39
    • 08/06/22 00:07:09

    何気なく覗いたら……出産したんだね。おめでとう。ゆっくり休んで下さいませ。
    お祝いはアリスのプリンが良いかしら?

    • 0
    • 08/06/21 23:57:41

    良かった(´∀`)ずっと気になってた
    お疲れさまー

    • 0
    • 3881
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/06/21 23:32:05

    あわわ。
    有難う皆さん。

    熱っぽいわ点滴詰まって刺し換えだわで一旦起きました。

    さぁ寝るぞ。




    レス本当に有難う。
    傷の痛みや子宮の痛みと戦っていますが励みになります。

    • 0
    • 08/06/21 22:49:20

    お帰り(^∀^)ノ
    お疲れ様m(__)m
    おめでとうヽ(◎>∀<◎)ノ
    よく頑張ったね!!今日はゆっくり休んで、明日から?歩行頑張れp(*^-^*)q
    赤ちゃん可愛い?いい匂い??いいな、いいな(・∪・*)
    羨ましいぞ♪

    • 0
    • 08/06/21 22:20:56

    確か友募にムフントピあったよな~と見に来たらハンネが変わってらっしゃる!

    無事の出産おめでとうございますヽ(´▽`)/♪

    • 0
    • 08/06/21 20:35:53

    こんばんは☆ちら裏読みました。出産おめでとうございます&お疲れ様でした♪ゆっくり休んで下さいね(*^▽^*)/我がことの様に嬉しいです

    • 0
    • 08/06/21 10:31:17

    おはよ~(^∀^)ノ
    ちゃんと眠れた??
    いよいよだね(>_<)ドキドキ…

    頑張れ!頑張れ!!ム・フ・ン♪
    頑張れ!頑張れ!!ム・フ・ン♪
    応援団d(*゜ー゜*)

    • 0
    • 08/06/21 10:27:44

    ゴメンネ 今気づいた。


    もうすぐですね~ドッキドキですね~(≧∀≦)


    なんか私まで緊張してきた(笑)

    頑張って下さいね(&#039;-^*) 痛みが引いて落ち着いたら またココでお話しましょう(=⌒ー⌒=)

    母子共に無事で元気いっぱいの赤ちゃんが産まれてきますように(〃⌒ー⌒〃)

    • 0
    • 3875
    • 溝とスルメ@ボンバヘッ.jp
    • 913SH
    • 08/06/21 10:06:09

    いよいよ今日すね

    頑張って(>∪<)
    愛知から愛を込めて♪

    通りすがりに寄ってみたスルメでした

    • 0
    • 3874
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/06/21 08:41:21

    あらサン
    久々の病院食は白米の盛りの良さにビックリでした(笑)。
    陣痛もないのに早朝から陣痛室で待機中です。
    頑張ります。
    有難う。


    あと4時間程で10ケ月大事に大事にあたためてきた我が子と対面出来ます。
    あー緊張する。
    でも…









    暇だ(笑)。

    • 0
    • 08/06/20 18:45:22

    入院したって事は いよいよなんですね(^-^) 食事は美味しく召し上がれましたか? 明日の為に今日は早寝して下さいね と言っても無理ですよね(^-^;)


    後ほど また遊びにきます(*^-^)ノ

    • 0
    • 3872
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/06/20 16:22:10

    麻酔打つのと術後の痛みを思い出すと不安になるんだが、何とも産まない事には話にならんしな。
    頑張るぜーぃ!!!!
    有難うよ(*゚∀゚)ノ゙

    • 0
    • 08/06/20 14:13:24

    ついに入院したか~!することないし暇だよね~(´Д`;)あんなことや、こんなこと…妄想しちまえ!

    私もさ、2回帝切したんだけど、一人目よりも、痛みとか、案外大丈夫だったよ!構え過ぎたせいか、あれ?こんなんだっけ?って感じだった(笑)だから、ムフンもめっちゃ構えてたらいいかも(笑)
    あの麻酔がひいてく感覚は気持ち悪いけどね(=_=Ⅲ
    ムフンと赤ちゃんの健康と無事終了を願ってるぞ!!

    • 0
    • 3870
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/06/20 12:36:07

    チチクリ
    有難う。
    さっき入院したトコだ。
    暇だ…暇過ぎる(笑)。
    明日の痛みを今のうちからイメトレしとくよ(`Д`;)
    頑張る!!!!

    停滞期、早く抜け出せよ(笑)。

    • 0
1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ