どんどん痩せてしまう

  • 乳児・幼児
    • 25
      06/07/25 20:25:47

    子があまりにも可哀相すぎる
    将来大人になったときなんらかの病気持ちになるよ
    私の両親がヘビースモーカーで幼い頃から私のそばで吸っていたみたい現在22歳で喘息持ちで人混みがダメでスーパーから帰ってくるとゼーゼーしてます。せめてそばで吸うのと母乳飲ませるのだけはやめてあげて!あなたの体は自分で管理できるからいいけど子は一人じゃ何もできないあなたしかいないんだから◎ぐずる理由が何らかあると思う。それをあなたがわかってあげれてないからではないのか!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ