青森の方へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/25 15:44:42

    そうだったんですか…残念でしたね(ノ_<。)こうなったら山田には頑張ってもらわないとですね!

    • 0
    • 14
    • 主です
    • SH700i
    • 06/07/25 15:39:32

    みなさんありがとうございました
    光星残念でしたね(:_;)
    弟は万年スタンドで応援組なんですが、両親も一生懸命なもんで気になっていました。紛らわしくてごめんなさい。
    青森山田には甲子園で頑張ってもらいたいですね。

    • 0
    • 13
    • 連レス失礼します
    • D902i
    • 06/07/25 15:38:46

    あたしもその場にいたら泣いてたかも。絶対悔しいですよね、選手たち。でも山田にがんばってもらう!
    喜ぶ山田の選手たちと泣く光星の選手たち。想像しただけで悲しくなりますo(T□T)o

    • 0
    • 12
    • んださん
    • D902i
    • 06/07/25 15:35:55

    ありがとうございます(ToT)光星残念…

    • 0
    • 06/07/25 15:35:52

    光星の選手がボロ泣きしてるのが見えました(´・ω・`)

    • 0
    • 06/07/25 15:30:57

    青森山田が優勝です

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA31
    • 06/07/25 15:23:43

    半値が気になったけど、弟がでてるの?

    • 0
    • 8
    • んださん!
    • D902i
    • 06/07/25 15:22:53

    芸能ニュースでも教えてくれてありがとうございます☆
    結果教えてくださいね!ドキドキしてます(´□`)ハァ

    • 0
    • 06/07/25 15:19:51

    ラスト9回表よ

    • 0
    • 6
    • 光星卒業生
    • D902i
    • 06/07/25 15:15:45

    頑張ってほしいよ、光星!今他県だから試合見れないのが悔しい。

    • 0
    • 06/07/25 15:13:13

    光星がんばれ~

    • 0
    • 4
    • 8回表
    • SH902i
    • 06/07/25 15:09:50

    山田5-光星4
    光星攻め中。1アウト

    • 0
    • 3
    • 6回裏
    • N902i
    • 06/07/25 14:48:00

    山田5‐2光星

    • 0
    • 06/07/25 14:26:02

    あらー光星負けているじゃないですか!
    またお暇な時に教えて下さい。

    • 0
    • 06/07/25 14:18:53

    光星2対3山田

    今5回表です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ