コナンの結末&#x{11:F999};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 111
    • コナンのアニメ
    • N901iS
    • 07/09/05 22:10:12

    順番じゃないんですね…。
    教えて下さってありがとう。

    そういえば半年ですか?でも夏や冬になったりはしてますよね☆笑

    • 0
    • 07/09/05 09:51:02

    まだ新一がコナンになってから、半年しか経過していない(笑)

    • 0
    • 109
    • アニメのオリジナル作品と原作は
    • F903iX
    • 07/09/05 09:42:25

    順番に交互に放送してるわけでもないようです
    原作が続いたりオリジナル作品が続いたり…

    • 0
    • 108
    • しかもさ
    • KDDI-ST32
    • 07/09/05 02:37:43

    あんだけ続いてんのにコナンの世界ではスゲェ短期間な設定だよねσ(^◇^;)
    てコトは365日、死体と遭遇しない日のが少ないくらいだったりして???

    • 0
    • 107
    • コナンのアニメ
    • N901iS
    • 07/09/05 01:58:11

    原作も2種類あるんですか?それは知りませんでした…アニメオリジナルストーリーだけテレビで見たい。

    • 0
    • 07/09/05 00:45:38

    2種類あるよね。青山さんが描いてるのと違う人が描いてるの。
    どっちもまぜながらアニメやってる。

    • 0
    • 07/09/05 00:21:50

    えー完結してほしくないなぁ!結末気になるけど!

    • 0
    • 104
    • コナンのアニメ
    • N901iS
    • 07/09/05 00:01:40

    アニメ10年もやってるんだ?
    アニメオリジナルストーリーだけ見たい…順番ですか?原作・オリジナル・原作…みたいに。

    • 0
    • 07/09/03 21:46:58

    アニメオリジナルストーリーもたくさんありますね 原作だけでは10年以上続いてこれないでしょうね

    • 0
    • 102
    • コナンのアニメ
    • N901iS
    • 07/09/03 20:58:18

    アニメは原作(漫画)にはない話と織り交ぜて放送しているんですか?

    • 0
    • 07/08/23 14:06:54

    • 0
    • 07/08/21 21:13:29

    ??

    • 0
    • 99
    • 怪盗キッドは
    • KDDI-SH32
    • 07/08/21 21:06:39

    別の単行本にあるね。
    マジック快斗だっけか?
    キッドは快斗
    彼女は青子
    だった様な気がする

    快斗にヤイバも登場してたし、主人公のコラボよくやってるよ

    コナンのキッドは新一に激似だけど…。

    • 0
    • 07/08/21 20:52:50

    お父さん同士知り合いだしありえないんじゃない?

    • 0
    • 07/08/21 20:42:19

    微妙に髪型違うだけだもんね。彼女も蘭そっくりだし。

    • 0
    • 96
    • 新一と
    • SH902i
    • 07/08/20 21:53:45

    怪盗キッド、ひそかに双子だったりして~。

    • 0
    • 07/08/20 21:49:58

    完結すればいいのにね。

    • 0
    • 94
    • やっぱり
    • N902iS
    • 07/08/20 17:18:57

    ヒロインは蘭だよね…
    哀のほうがいいなぁ。

    • 0
    • 93
    • ↓同感~
    • KDDI-SN39
    • 07/08/20 17:15:57

    新一にしか見えない!
    みんな今夜のコナンは見るのかい?

    • 0
    • 07/08/20 16:57:55

    ちょっと話しズレるけど、怪盗キッドは何で新一と同じ顔??

    • 0
    • 91
    • この人の
    • KDDI-SN34
    • 07/08/20 15:31:41

    作品的に、黒幕が誰であれ主人公がアンハッピーで終わる事は無いんじゃない!?

    阿笠が黒幕なら、なんでコナン早く潰さないんだろ?

    • 0
    • 90
    • キャメル
    • N901iS
    • 07/08/20 14:39:19

    むしろアズナブルって名前にしてほしかった。なんならシャアでも…ってそれは無理か?

    • 0
    • 89
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/08/20 04:25:31

    青山剛昌が生まれたとこだから

    • 0
    • 88
    • 気になる
    • KDDI-HI3A
    • 07/08/20 03:54:03

    鳥取とどう関係あるの?ちなみにちょっと行くとコナンの町があるよ☆

    • 0
    • 87
    • 新一の母と
    • N901iS
    • 07/08/20 03:39:08

    ベルモットに変装術を教えた人か、死んだとされるベルモットの母…だっけ?か、博士の初恋の人くらいしか思いつかないなぁ。
    今まで出てきた人の中だと…爆死した松田刑事とか。

    • 0
    • 07/08/18 18:10:47

    哀ちゃんのお父さんだと、実の娘を殺したことになるよ~?

    • 0
    • 85
    • ☆チーズ饅頭★
    • D902i
    • 07/08/18 17:31:22

    実は目暮警部だったりして

    • 0
    • 84
    • 私的には
    • V904SH
    • 07/08/18 17:10:00

    あいちゃんの両親が怪しい。お父さんは科学者だし、お母さんは外国人だからベルモットとも知り合いかなとか。

    • 0
    • 07/08/18 16:38:49

    完結はまだ先だと思われます。

    • 0
    • 07/08/18 10:54:15

    こんなに阿笠博士説が騒がれてるなら、作者は、黒幕は阿笠博士にはしないと思うなぁ(;´∀`)
    私は警察関係者な気がする。

    • 0
    • 07/08/18 10:43:11

    したっけ?

    • 0
    • 07/08/18 10:38:48

    黒ずくめの組織のボス(黒幕)って意味じゃない?

    • 0
    • 79
    • あの
    • KDDI-KC37
    • 07/08/18 10:35:58

    黒幕ってどういった意味ですか?

    • 0
    • 78
    • 小五郎(笑)
    • KDDI-SN39
    • 07/08/18 10:34:25

    そうなると蘭もあやしーっ!「コナン君って子供の頃の新一にそっくりなのよね…」って、同一人物なんだからそっくりどころの感想じゃないだろ

    • 0
    • 77
    • るーら
    • KDDI-ST32
    • 07/08/18 10:30:51

    でも毛利小五郎は奴等に殺されそうになってるから違うと思う。
    早く結末知りたい!

    ↓サン
    赤井秀一は死なない気がする…。
    てか死なないでほしい(;∇;)

    • 0
    • 76
    • 黒幕は
    • N904i
    • 07/08/18 10:28:41

    新一のお父さん。

    • 0
    • 75
    • そろそろ
    • N901iS
    • 07/08/18 09:48:35

    終わりっぽいよね~
    58巻はほぼ組織の話だったし…。
    あれ撃たれて死んじゃうの?死なないでほしい…

    • 0
    • 07/08/18 06:49:42

    ↓サン!新たな見方!なるほどね~あんだけ眠らされて気付かないなんてね(笑)

    • 0
    • 73
    • 黒幕は
    • SH903i
    • 07/08/18 05:42:34

    毛利小五郎でしょ。

    大の大人があれだけ眠らされてるのに「おかしい」とか思ってないのがおかしい。
    普通だったら何か気付いて対処するでしょ。
    ああやって眠らされてコナンの推理ショーを手伝い続けてるのには裏があると思う。

    • 0
    • 07/08/17 21:19:02

    連載当初から読んでる。

    • 0
    • 07/08/17 20:14:46

    単行本は58巻まで

    • 0
    • 07/08/17 18:57:06

    してるんですね!買ってみようかな☆

    あがさ博士が黒幕だったらショックだけどなんかお酒の名前であるとかみなさん言ってるし偶然なんだろうか?

    • 0
    • 07/08/17 18:55:05

    早く終わってほしい~。

    • 0
    • 68
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA37
    • 07/08/17 18:20:30

    今回の新刊でちょっと進展したかなって感じ。CIAまで出てきてスケール大きくなったね。

    なんだかんだで単行本買い続けて13年だよ…

    • 0
    • 67
    • いいかげん
    • P902i
    • 07/08/17 17:37:00

    話しを進めてほしい!
    一年前の事件ではとかってセリフあるくせにみんな学年かわってないし…(*_*)
    最近は見るのもやめちゃったけど話は進んでいるんですか?

    • 0
    • 66
    • とりっこ
    • D703i
    • 07/08/17 17:14:02

    黒幕はあがさ博士
    てのは都市伝説みたいな感じらしいよ

    うわさ


    でもそうゆう期待もあり☆

    • 0
    • 07/08/17 10:57:26

    若返ってるってのはないと思うなぁ


    組織は死者を生き返らす薬をつくってるだけだと思うから…

    • 0
    • 64
    • て言うか
    • KDDI-SN38
    • 07/08/17 10:54:55

    コナンて住民票とか戸籍謄本取れるの?

    • 0
    • 63
    • 若返ってる
    • KDDI-SN38
    • 07/08/17 10:54:02

    可能性もあるの?
    もうゲンタか光彦って事で、終了

    • 0
    • 62
    • アニメは
    • F903iX
    • 07/08/17 10:15:57

    ここんとこ視聴率一桁続きでゴールデンタイムではキツい数字だね
    結界師は来月打ち切りみたいだし
    原作はグダグダ話は続きそう 原作完結しないうちにアニメはこのまま視聴率悪いのが続けば未完で終わりそう…犬夜叉みたいに「またどこかで会おう!」みたいに

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ