子供のおもちゃで(長文)

匿名

KDDI-CA33

06/07/24 18:28:50

昨日の晩に喧嘩になり仲直りしないまま寝ました。
朝、起こすとキレられ仕事休んでパチンコに行ってしまい16時ぐらいに帰ってきてビールのんで散らかしたまま2階の部屋にあがってきたので喧嘩になり頭を何回も叩かれ服も破らて最後は子供の重い玩具で頭を叩かれました。痛みで号泣して頭を触ると出血していて慌てて病院に連れて行ってくれて帰って反省したってゆってますがどう接して良いやら…。
皆さんは許せますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5

    KDDI-CA33

    06/07/24 18:50:26

    皆さんコメント有り難うございます。
    私も有り得ないって感じでぼーっと横になってます。原因は仕事休んでパチンコし、帰ってきてビール飲んでいて部屋をめちゃくちゃにしてあがってきたので私がキレてしまいました!口喧嘩だったのがエスカレートして私が物に当たってしまったんです。
    そしたらやられました…。私にも非はあるんですが昔、私の親も離婚した父親に殴られて頭から血を母が流したのを覚えてるので子供の事も心配です。

  • No.6

    KDDI-CA33

    06/07/24 18:53:22

    ななさん、私も母に暴力する人は直らない!酷くなる!って言われます。
    旦那の父も暴力振るので直らないと思うんですがすぐ離婚も考えられず悩んでます。

  • No.9

    KDDI-CA33

    06/07/24 20:59:19

    DVさんコメント有り難うございます。
    私も解ってはいるんですがどうすれば良いかびっくりし過ぎて分かんなくなっちゃってます。
    は?さん、コメント有り難うございます。本当ですねいつか殺されるかもしれないと思うと恐いです。うちの旦那はかなり自己中で幼稚です。しばらく距離置いた方が良いですよね?
    皆さんはやっぱ離婚しますか?

  • No.12

    KDDI-CA33

    06/07/25 12:17:51

    横になって休んでました。昨日話し合いました。次、殴ったら即離婚する事。
    慰謝料、養育費をもらう事を約束しました。 やっぱ皆さん離婚しますよね。私がすぐ決断できなくて…。甘いですよね!いちよ殴られた傷等を写真にとっときました!

  • No.15

    KDDI-CA33

    06/07/25 12:46:46

    すいません!一応でした(^^;)
    本当は離婚!ってすぐにでもしたいですがいろいろ理由がありまして…。情けないです。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。