幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 978
    • 匿名
      11/09/14 20:46:08

    老人ホームで働いていた時の事けど夜勤の巡回中に、どこからか鼻歌らしき声が聞こえたので、その声のする部屋に近付いて行くと、主治医に1週間もつか持たないか…と言われていたおじいちゃんの部屋から鼻歌が聞こえた。
    部屋に入ると、ずっと眠ったままだったのにその時は起きていて「大丈夫ですか?」と尋ねると「うん」と答えてくれたがまた歌を歌いだした…。
    その歌は蛍の光だった…。「どうしてその歌を歌うの?」と尋ねると「最期だから…」と。

    次の日亡くなられました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ