幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1564
    • 匿名
      15/12/01 10:15:06

    家の庭にアリの巣があったから、旦那が車洗ってる時にホースの水をアリの巣の中に入れて壊したんだけど、その夜寝てたらいきなり子供が大泣きし出して、電気つけたら子供の体がパンパンに赤く腫れあがってた。
    もう顔も一回り大きくなるくらいに腫れて別人みたいになっててびっくり。
    で、急いで急患センターに行ったら蕁麻疹だと思うと言われたんだけど、私はアリの祟りだと思ってる。
    2.3日して治ったからよかったけど、怖かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ