幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1287
    • 匿名
      13/08/25 19:37:23

    私宛に届いた某下着通販、桃系の箱。
    たしかに、たまに頼んでいたけど、その時は注文していなかった。
    とりあえず忘れてるのかも?と中をみたら、とりあえず透け透けと特大サイズと、とりあえず紐が入ってた。
    無言で机の上に列べて眺めていたら、義父が何これ?と。
    頼んだ記憶がないし、こんなの頼まないから新手の詐欺やないか?と二人で話してたら義母帰宅。
    机の上を見るなり、あっ!からのスピードが早くて唖然としたよ。
    自分の鞄にざっと入れてダッシュで自室へ走っていってしまったし(笑)
    結局、義母が私宛に届いたカタログから注文しただけだったよ。
    でも、透けと紐はないよなぁ…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ