幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1005
    • 匿名
      11/12/27 21:37:19

    怖いって言うか不思議な話だけど妊娠中に夢を見た。何故か自分が帝王切開で出産してて傷跡が痛くてなんとか歩いてエレベーターに乗ってボタンを押そうとしたら女の人が乗ってきて「何階ですか?」って聞かれたとこで目が覚めた。それからどんなに寝ようとしても寝れなくて寝ずに検診に言ったら胎児切迫仮死状態でそのまま緊急帝王切開に。その2日後に夢を見たことなんか忘れててなんとか歩いてエレベーターに乗ったら女の人が乗ってきて夢とまったく同じ状況になってはっ!!て鳥肌が立った。乗ってきた人も夢で見た人と全く同じ。その後にその人に「どこかで会いませんでしたか?」と聞かれてますます鳥肌が立った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ