幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1002
    • 匿名
      11/09/15 22:21:47

    夜中に彼と遊んでて、駐車場に私の車止めててそこまで送ってもらって、自分の車乗ってバイバイした途端、こジキみたいなオヤジが近寄ってきたから窓をほんのちょっとだけ開けてドアも急いでロックしたら「急用があるから近くのコンビニまで乗せて!」って言われた。
    無理ですって断っても、「五千円あげるから。ほんま急いどるんや!」とか五分くらい言われて結局無理って言い通したら諦めてどっか行ってしまった。
    五分くらい粘る余裕があればダッシュでコンビニ間に合うだろ。。
    てか乗せてたら…。
    今思い出しても怖い。

    文章下手でゴメンナサイ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ