【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/14 22:23:09

    いつまで怒ってるの?あと一年延長ですか?

    • 2
    • 19/08/14 22:20:33

    悪いけど、今年は私の実家に帰省で本当ホッとしたよ。お風呂も満足に入れない、二階の部屋は熱気で景色がユラユラするくらい熱くなるあんたの実家とかほんとに無理。

    • 1
    • 19/08/14 21:53:05

    初めて趣味の合宿行ったのに何も話してくれないんだね。
    そりゃそうよね、女と旅行行ってて内容なんて話せないよね。
    宿聞いても場所聞いても何も言わなかったもんね。
    楽しかったんだね、すぐに寝たね。
    そのまま永眠してまえ!

    • 5
    • 19/08/14 21:50:26

    マジで役に立たねーわ!
    盆休みなんかいらねーわ、仕事いけや!
    こっちは、休んでらねーし!
    飯、掃除、洗濯しかしてねーわ!
    もう別居したい。部屋はきたねーのに掃除しないし!おまえのガラクタでリビングが落ちつかねーんだよ!
    こっちがどんだけ動いてても、ソファから動かねーし!マジでストレス。そうじしろや!
    子供と2人の方が、うまくいってるわ!

    • 4
    • 19/08/14 21:50:14

    子供達、特に長男に対して「おい!」って威圧的に言うのやめて。
    本当にイラッとする。

    • 4
    • 19/08/14 21:42:52

    「あれどこやった?」って聞かれて無くて探していると露骨に嫌な顔して「何でねーんだよ~~」って怒って来たから自分はここに置いたよ、その前にあんたここ整理してたじゃん!って言ったら知らねーよ、やってねーよ!‥って言いながらさり気なく整理した場所探しに行ってて見つかった。

    なのに不貞腐れ顔。自分が勝手に移動させたんだから知るかよボケ!マジムカつく。

    • 4
    • 19/08/14 20:59:36

    お義母さんの事ちょっとでも愚痴るとすぐ黙るね。マザコンだもんねー。妻よりお母さんのが大事だもんねー。今日のあの状況で私が悪者扱いされる意味が全くわからない。来年からはあんたと子供達だけで行ってきて下さい。4人目ももう諦めます。

    • 5
    • 19/08/14 19:44:52

    普段は無関心のくせに親の前ではイクメン気取りですかー。

    • 2
    • 64114

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 16:41:25

    いつだって好きな時、好きな時間に出かけられていいね。私はなんだかんだで子供の事があるから夜出かける事なんて出来ない。まぁ、家に居られるの嫌だから出かけてくれて全然構わないんだけどね。

    • 1
    • 19/08/14 16:20:03

    しねばいいのに

    • 2
    • 19/08/14 15:39:13

    なんで18日までいる。明日にでも赴任先に帰れよ。いや~こいつ本当バカでアホでみたいな貶しはいらねーんだよ。周りがドン引きしてるの分かんないかね?
    お前の実家に行けば大ウケかもだけどね、ここではそうじゃないんだよ。

    • 0
    • 19/08/14 14:48:31

    まじ気持ち悪い!また何も無かったかのようにすんの?
    人を馬鹿にするのもいい加減にしろよ?
    何をそんなに怒ってるのー?じゃねーよ。

    • 3
    • 19/08/14 14:19:11

    あぁーお前と外食してもおいしくねーわ。文句ばっかり。子供が食べるのになにケチつけてんだ?たかが100円寿司やぞ?人前で「今日は1人三皿やぞ」って冗談でいうなや。ほんとケチクセー。もう出張いけや。帰ってくんな。

    • 3
    • 19/08/14 09:21:57

    子供がパパって呼んでんのに何がテレビ見えない!!だ、バカじゃねえの
    シネよ消え失せろ

    • 5
    • 19/08/13 23:14:10

    子供に偉そうに言える立場か
    お前が言うな!って全員思ってるわ

    • 5
    • 19/08/13 23:14:04

    飲みすぎなの分かってる?

    • 1
    • 19/08/13 23:09:58

    数年ぶりに旦那と外食したけど、イライラするし、気疲れするし、もう、行きたくない。接待してるみたい。
    子どもと外食したほうが、気楽でずっと楽しめるわ。

    • 5
    • 19/08/13 22:57:27

    全てがイライラします。

    • 8
    • 19/08/13 22:56:38

    せっかく息子が頑張って作った自由工作にいちゃもんつけてんじゃねーよ、もう少し上手に?バカか?十分上手に作ってるわ、ボケ

    • 4
    • 19/08/13 22:08:16

    せめて連絡くらいしろや!
    好き放題しやがって!
    あんたが女と旅行行ってても
    子供達はそんなん知らんけ
    パパからメール来た?って気にしとんじゃ!
    ホンマクズやろうが、二人仲良くジこれや!

    • 3
    • 19/08/13 18:26:43

    日焼けアピールうざい
    ラッシュガードも日焼け止めも塗らず真っ赤
    こんなに焼けたー、肌の色が違うー、痛い痛い、とかこどもに話して
    ちゃんと対策してないのに何アピールしてんのか本当にうざい

    • 4
    • 19/08/13 17:44:26

    一人で実家帰ったとき、義両親と3人で火事にでもなってしんで

    • 4
    • 19/08/13 17:14:42

    クソの役にも立たないって言われた。おめーだよ

    • 2
    • 19/08/13 16:55:39

    エグいぐらい束縛な旦那。
    私がちょっとでも電話触ると「男とラインか?」とか。
    いや、アンタがスナックのババアとラインしてるの知ってますけど?
    アンタ、女も交えて飲みに行ったの、知ってますけど?
    全然構わんから、バレんようにやれよ。
    私、彼氏いるし。
    あと、アンタの行動チクってくるアンタのツレがいるんですよ。残念ながらねー!

    • 0
    • 19/08/13 16:13:42

    あんた見てると育ちが悪いって言葉と名前負けって言葉が浮かぶんだよ。
    話すことは偉そうだけどやってることはみっともなくてさ。

    • 2
    • 19/08/13 06:11:33

    明日から義親の家に帰省するんだけど、私の生理2日目とかぶる。体調悪いしやだなーって思ってたら、旦那が無理しなくていいよ、子供たちと帰るから。母ちゃんたちには夏風邪ひいて熱が下がらないって適当に言っとくから!って。気をきかせてくれてありがとう。ユックリ休みます

    • 4
    • 19/08/13 00:40:57

    大好き。でも言葉で好きとか愛情表現表してくれたらもっと大好きになるのにな。

    • 2
    • 19/08/12 19:53:44

    「お盆だから(旦那の実家へ)行かないとな~」
    ってあんた言うけど

    私は昨日も今日も明日もパートで
    明日は午後から子供の習い事で行けない
    明後日は朝から私の実家へ(車で一時間半)

    いつ行くの?
    行く日にちまで私が決めなきゃいけないの?

    • 0
    • 19/08/12 17:13:55

    結局こーだよね
    子供の面倒は私だけ
    お前は昼間遊んで夜も遊んで
    好き勝手過ごすんだな
    独身や学生みたいな休み過ごせていいよな

    • 2
    • 19/08/12 17:11:44

    他に女できたなら早く言ってくれよ…
    両手を上げて喜んで別れてあげるのに。
    私は貴方との未来はもう見えません。
    好きだからこそ許容できた体臭ももう無理。

    • 0
    • 19/08/12 16:28:39

    趣味で合宿?
    はあ?
    わかりやす!
    子供達の予定差し置いて女と泊まりですか。
    家族の新しい車で女と旅行とかふざけすぎ

    • 5
    • 19/08/12 16:28:34

    趣味で合宿?
    はあ?
    わかりやす!
    子供達の予定差し置いて女と泊まりですか。
    家族の新しい車で女と旅行とかふざけすぎ

    • 2
    • 19/08/12 15:42:08

    >>64080
    うちも、私お腹壊してるのに、勝手に焼きそば作って食え!って
    下痢したわ

    • 0
    • 19/08/12 15:39:50

    いかにして私の実家に行かないで済ませるかに必死だなあ。自分の実家には有無を言わさず一週間滞在だったのにねぇ。しかも私があんたの両親にいびられても見て見ぬふりでね。やっぱり疲れたから行かないって言うのが目に見えてるわ。実家の親には話しておくね。

    • 1
    • 19/08/12 09:40:13

    歓迎されてはないよ。お前思い通りにならないと機嫌悪くなって面倒くせーから。早く帰れよ。

    • 2
    • 19/08/12 08:33:34

    あんた馬鹿だね!
    義姉夫婦が墓参りに来て、何でよろしくお願いしますなんて言うの?自分の墓参りに来るのは当たり前だろ?だから、義姉が態度デカくてつけあがるんだよ!人がいいのもいい加減にしろや!迷惑だ!どアホ!

    • 0
    • 19/08/11 23:03:12

    >>64083
    ありがとうー
    共感してくれて。
    腹が立ちすぎて思わず吐き出しに来たんだよ

    • 0
    • 19/08/11 22:43:48

    遅い。とろい。全てがイラつく

    • 1
    • 19/08/11 22:19:11

    >>64081
    すっごく気持ちわかる!
    旦那は連れて行くだけー
    お金出すだけー
    でやった感満載で腹立つよね。
    準備したり子供の世話の方が大変だよ。

    • 6
    • 19/08/11 22:15:24

    子ども3人いても父親になりきれてないよね。
    だめだめだわ

    • 3
    • 19/08/11 21:51:31

    海水浴に連れていってくれたのは感謝してるよ。ずっと運転してくれて。
    でもさ、前日から準備したり、朝早く起きてお弁当作って、海水浴の帰りに温泉入りたいってあなたの希望でわざわざ反対方向に寄り道して、やっと帰ってきてからも、こっちは水着や、浮き輪やら洗って、子供達を寝かす準備も仕上げ磨きも全部私かよ!
    あなた海水浴もずっと一人沖の方に行って子供達私が見てて、着替えも何も手伝ってくれない!本当頭くるんだけど!クズ過ぎ!

    • 6
    • 19/08/11 21:10:25

    生理痛でお腹痛くて具合悪いって言ってるのにケーキ買ってきた。さすがに食べられないから「明日たべる」って言ったら「は!今日までなんだけど」ってキれやがった。昔からこっちが喜ぶものじゃなく自分があげたいもの、食べたいものを買ってきてこっちが喜ばないと機嫌悪くなる。4んでくれ~

    • 1
    • 64079

    ぴよぴよ

    • 64078

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 20:39:12

    早く帰ってこ~い!!!!!

    • 0
    • 19/08/11 20:36:13

    旦那のおならが年々臭くなってきてうざい。なんで私に尻向けてる時にやるかな。しかも買い物1つまともに出来ないから注意したら、いちいちうるさい買ってきてもらってるのに文句言うなってマジくそだわ。10回中8回は過不足がある。もっと打率あげてからそういうことは言えよ。

    • 3
    • 19/08/11 18:26:34

    ○ねって言葉しか出てこない。

    • 6
    • 19/08/11 11:04:16

    そりゃ君の実家に帰ってもつまらないから子供もなんも理由なしに遊びには行きなくないだろうよ
    子供なんだから楽しいって思わなきゃ行きたくないって言うし
    じゃあパパもそれならもうどこにも連れてかないからねってお前子供かよふざけんな

    おもちゃもない、ご馳走もない、なんか買ってくれるわけでもない、遊んでもくれなくて放置、ただ狭い家に引きこもるだけ、暑い、大人はずっと酒飲んでる
    うちの実家と全部正反対だもん~

    今じぃさん入院前で元気でもないし。
    やんわりと子供に入院前だから、会いに行ってあげたら喜ぶよって言ったら余計なこと子供に話すなと怒鳴られた。
    実際家に行って寝たきりの状態見るより先に軽く話した方がいいんじゃないの?

    私は妊娠してるから義実家に今回りひ行かなくていいと言われてるのも、実家が暑いから気を利かせて行かなくていいよってことだよと言われたが
    普通に冷房弱めていいか親に聞けばいいだけなのに、なんで言わない?

    そんな小さいことですら親に言わないんだから、同居したらもっとこちらの要求なんも言ってくれないんだろうね

    • 2
    • 19/08/11 06:32:56

    キムチ投げんぞおい

    • 0
1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ