【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
    • 59704
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 10:45:10

    浪費が治りますように。あと、義弟と義母に優しすぎるのやめてね。なんで義弟にそこまでお金出してんの。そこまで出してなかったらもっと貯金できてるわ。出すなら義弟にうちの家計圧迫してること伝えとけ。義弟、お前も甘えんなよ。一緒にごはんいったらせめて財布出すふりくらいしろ。

    • 2
    • 17/11/14 10:43:59

    来年義親が還暦だからお祝いしたいって?自分でやってあげなよ、というと、旅行に行くか?と言い出したけど、バカ?あんたの母親、遠慮知らないし、どんだけ金かかると思ってんだよ。義妹家族は金出さないのに、何で長男だからってうちが負担するの?親子水入らずで飯でも食ってくりゃいーじゃん。なんで、みんな一緒に祝わなきゃダメなんだよ。

    • 2
    • 17/11/14 01:35:58

    接待だか付き合いだかわかんないけど、こんな連絡つかないなら陣痛きても連絡いれず黙って1人で出産しますから。その後に旦那として自分は最低だったと自覚しろよ。

    • 3
    • 17/11/14 01:04:03

    なんで毎日無事に帰ってくるの、早く死んでよ

    • 6
    • 17/11/14 00:57:28

    子供たちが楽しみにしている行事が重なったから、二人で分担して付き添いしようってなったのに、
    「あ、でも仕事が入ったら行けないから」
    って、なんで子供たちのまえで言うの?
    ハアアアアァァァ??????‼
    下の子が不安そうになったでしょうが。
    今、言うことじゃないでしょ。

    自分が行きたくないときは、出勤依頼の電話があっても断るくせに。
    めんどくさいから行きたくない逃げ道作ったのがわかったわ。

    本当にむかつく。
    単身赴任して家にいないときの方がよかった。次は気軽に帰ってこられん場所に飛ばされろ。

    風呂に最初にはいんじゃねーよ
    毛や謎のゴミが気持ち悪い。

    口では調子者良いこと言ってるけど、それって私がやってることじゃん。
    義父母に自分のてがらみたいに言うな。
    義母もバカじゃねーの。あんたが育てた息子がそんなに気遣いできるわけないじゃんw

    遠方の祖父の葬儀に参列したいって私が頼んだときに、嫌な顔をしたこと、一生忘れない!!

    • 2
    • 59699
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 23:53:17

    腹が立ちすぎて寝られない
    気分屋なんだから家に仕事を持ち込むなよ!
    お前の理屈で躾してたら、子供の将来駄目になるんだよ!
    お前は結婚も不適合、父親にもなっちゃいけない人間だったんだよ!
    心にもない手紙よこすな!余計頭にくる!

    • 3
    • 17/11/13 23:39:44

    うっぜー!!!器ちっせー!まじで別れたら幸せになれるかな?こいつの自分基準やら自分はいいけど人はダメ理論まじで無理だわ。ちょうど別れようとか言われてるし、別れようかな。本気でしんどい。

    • 3
    • 17/11/13 23:33:13

    いつかお互いの気持ちに気づけたらいいね
    後悔はしたくないよ!

    • 0
    • 59696
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/13 21:57:06

    こども(2歳)が旦那の携帯いじってたら
    なにこれー?とか言って見せてきたら
    エロ動画再生されてた。まじきも。
    旦那風呂に入ってて知らないし。(笑)
    ひとりでやってるのは知ってるけど
    おまえのおかずなんか知りたくねー、まじでひいた。長男じゃなくてよかったわ、、、

    • 0
    • 17/11/13 19:32:30

    旦那がわたしの車ぶつけた。大事に乗ってるのに!ふざけんなよ!ぶつけたお前が落ちこんでんなよ。わたしの方が落ちこんでんだよ。

    • 0
    • 59694
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 19:05:06

    今日は休みでゲームしてたから、時間あるなら子供と遊んでやってって言ったら
    いろいろ理屈並べてキレ出した
    会社で寝るとかアホ過ぎる
    だからお前が酒飲むと何にもいいことないんだよ
    夕方まで自由に外出してたのに
    しまいには子供まで邪魔者扱い
    外じゃ良い父親気取っちゃって
    いつか正体ばらしてやるわ!
    お前の親そっくりだわ!!気分屋のクソ!!

    • 3
    • 59693
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/13 18:50:54

    夕飯がこんな質素なのはお前が無駄使いするからだよ 白米食べない味噌汁飲まない おかずは好きなのじゃないから食べない。ご飯の後にラーメン食ったりお菓子食ったり 子供か
    お前の好きなおかずばかりだせねーよ

    その前に金返せ

    • 2
    • 17/11/13 18:41:54

    「お前、パートやから融通きくやろ?年末休め!」
    アホか!!一番忙しいのに休めるわけないやろ?そして、只でさえ子供の行事や病欠で迷惑かけとんのにパートやから何でもありって訳じゃないやろ?
    そう言うところわかってくれんてこの先ほんと不安になってきたわ。

    • 1
    • 17/11/13 06:24:34

    DVモラハラ浮気旦那今日こそ死んで保険金になって

    • 1
    • 17/11/13 06:04:49

    いちいちうるさいわ。どんどん嫌いになる。
    もっと優しくて思いやりのある人と結婚したかった。

    • 4
    • 17/11/13 02:49:00

    飲食店で待つこともできない、イラッとしても仕方ないのにイラッとする、挙げ句いじわるな注文の仕方をする。アホなんじゃないかと思う。はやく離婚したい!!!

    • 2
    • 17/11/13 02:28:53

    お疲れ!

    • 0
    • 17/11/12 13:23:16

    だいすき( ^ω^ )来週楽しみにしてるね!お財布にこっそりおカネいれとこっと。

    • 0
    • 17/11/12 13:06:04

    お前の浮気も風俗もバレてるぞ

    早く一人で事故ってシネ

    • 1
    • 59685
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/12 10:36:03

    八つ当たりすんな 食べ物うるさいし自分で作れ 低脳

    • 4
    • 17/11/12 10:01:05

    義実家に行く朝、自分が今までテレビ見てたくせに、結局出るの遅くなっちゃったよ(怒)だって。バカなのか。

    • 7
    • 17/11/12 05:59:04

    毎日歯磨けよ

    • 4
    • 17/11/12 03:52:00

    いつもありがとう
    旦那のおかげでいつも幸せです。

    • 0
    • 59681

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 03:14:21

    ショッピングモールで浄水器のセールスの女の人が居て、一つだけ!って言ってきて水を飲んだけどさ。
    結局長々と話しだして逃げずに聞く旦那…
    うちにあるんだしいらないんから聞かなくてよろしいのに、楽しそうに喋って帰ろうとしない旦那。
    男の人だと絶対にスルーしたくせに、そんなに女として喋りたきゃずっと喋ってろ!
    ほんとわかりやすくてムカつく!
    てかこんな事?で嫉妬してる自分にもムカつく!笑
    吐き出してちょっとスッキリ。

    • 3
    • 17/11/12 02:22:14

    お疲れさま。

    • 0
    • 17/11/12 01:16:54

    お前ゲームと結婚したん?
    ひとり言でブツブツイライラしてまじ引くわ。
    お前一人の部屋じゃないんですけど!
    父親になったのに恥ずかしいと思わないの?
    やっぱ結婚失敗したかも。日に日にそう思うわ。

    • 4
    • 17/11/11 22:05:36

    ほんとに大っっっっっっ嫌い。
    ゴミだわ、ゴミ。
    何様なん?お前。
    何で結婚したんだっけ??
    自業自得だけど…他人に言われるとムカつく。そんな事自分が一番わかってるわ。
    ほんとに大っっっっっっ嫌い。

    • 6
    • 59676
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/11 17:30:28

    また昼寝かよ。ちょっと買い物に行って抱っこ紐で抱っこしたくらいでイクメン面すんなよ。イラつくわー。

    • 8
    • 17/11/11 16:47:00

    休み中ずっと寝られて良いな。
    私は仕事終わっても家事があるから休みなんて無いよ。
    たまには料理するとか洗濯物入れるとかやってくれても良いのに。
    言わなきゃやらないし嫌になる。

    • 9
    • 17/11/11 16:30:54

    お願いだから長生きしてね
    私より生きてね

    • 1
    • 17/11/11 16:22:47

    あーーーーー!!!もう無理!!!
    なんで相談なしに決めるんだよ!ばかー!

    • 0
    • 17/11/11 16:19:04

    子供を遊びに連れていくって言ってたくせに、昼寝して遅くなって、暗いからやめようって。
    こっちから行かないのか声かけると、いちいちうるさいと。
    結局何もせずゴロゴロしてただけ。
    だったら朝から夜までいない方がマシだわ。
    子供に謝れ!

    • 7
    • 17/11/11 13:44:26

    今月38になる野郎が、中高生みたいな格好してんじゃねーよ。
    真っ黄色のジャージみたいなダッセー服、どう見ても10代向けのだろ。
    何年着てるんだよ?
    物持ちいいだろとでも思ってんの?
    自慢にならねーわ。
    いつまでも若いと思ってんなよ。
    アラフォーならアラフォーらしい大人な格好しろや。
    恥ずかしいんだよ一緒に歩くの。
    6歳と2歳の子供らの服装の方がよっぽど落ち着いてるじゃねーかよ。
    周りのパパ達はすごいオシャレで素敵なのに、うちは本当ダサすぎて言葉失う。
    ヲタクみたいにプラモデルやフィギュアなんかに金かけてねーでちったー自分の身につける物買い揃えれば?

    • 1
    • 17/11/11 10:03:11

    お前きのう風俗使っただろ
    お前の実母が一気に死に近づいたぞ
    これからもお前が女に近付くたびに、どんどん死に近付くからな
    ますみの命日は近いな

    楽しみ!

    • 2
    • 17/11/10 23:37:25

    4時に入った仕事に何時間かかるんだよ
    儲からないってことは数も少ないし商品も値段決まってるんだからこんなに時間かからないだろう
    お客さんもよく何時間も説明聞いてられるな

    • 0
    • 17/11/10 22:12:58

    お前が怒るから泣くんだよ!

    • 2
    • 17/11/10 22:12:31

    あー、まじイライラする
    こっち妊婦で身体中痛いのいちいち口に出して言わないけど、旦那が足痛いだの腰痛いだのうるせーわ。自分は趣味のゴルフで好きで足腰痛めてる癖によく言えるもんだな!くそったれが!子供風呂入れずに自分はマッサージ行ってくるだ?ふざけんなよ!子供置いてマッサージ行きたいのこっちだから!!行くなら黙って行けや!足腰痛いとか発言すんなや!!

    • 5
    • 17/11/10 19:50:00

    お疲れ。
    嫌な事もあるよね。家にいるあいだだけでもゆっくりして。

    • 1
    • 59665
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 19:33:41

    浮気してる?

    • 0
    • 17/11/10 19:32:58

    いい加減タバコやめたら?
    擦れ違うだけで臭くてたまらん

    • 1
    • 59663
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/10 19:15:37

    あーあ
    死んで返ってきてくれないかなー

    • 1
    • 17/11/10 17:44:43

    >>59661
    そういう人はいつか罰が当たる。

    • 2
    • 17/11/10 17:33:36

    お前が女に近付くたびに、お前は死に近付く

    車に曳かれてシネ

    • 2
    • 17/11/10 17:08:34

    必要最低限の会話しかしなくなってから2ヶ月。
    何でこんなに頑なに避けてるかわかるか?
    全部てめーのせいなんだよ!
    クズ!クズ!クズ!クズ!
    もっと大人な、落ち着いて素敵な男性と結婚すればよかったよ。
    超後悔!超ーーーーーーーー後悔!!
    しねや。

    • 3
    • 17/11/10 15:40:13

    ゴメンよ。今日も黙ってパチンコ行っちゃたよ…でも、勝ったから許してね。

    • 1
    • 17/11/10 15:31:45

    >>59657絶対我慢しちゃいけない
    別れて!
    バツがついたっていいとおもう!
    どんどん追い詰められてメンヘラ化しても誰も責任取ってくれないよ!

    • 1
    • 17/11/10 05:21:57

    同じ敷地内に義母がいる今の旦那と再婚した。
    旦那もバツイチ、なんでそうなのかと思っていたけど、まず夫婦の会話が成り立たない。すぐ怒鳴る。モラハラ。

    パチンコ好き、マザコン…給料安いから生活費はもらったことない。なんで一緒にいるんだろ。そのくせ私としょっちゅう喧嘩してるせいか、口唇ヘルペスができて他人から再婚して体弱くなったんじゃない?と言われたらしい…話にならなすぎてバカとしか言いようがない

    • 2
    • 17/11/09 23:30:05

    ずっと今のまま単身赴任でお願い。

    • 3
    • 17/11/09 20:26:26

    ここに書いて、少しでも発散出来たら嬉しいです。

    凄く主人がイヤな日もあれば、そうでもない日がある私には、助かります。

    今日は、凄く嫌な日です。

    • 8
1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ