【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
    • 59257
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/22 19:14:11

    私が作った夕飯が気に入らないからいらないだと。
    そして自分の分だけ作り直してやがる。
    もう明日から作らない!

    • 3
    • 17/09/22 16:07:04

    今夜も研究会だ?
    意味無い下らない会に行くな
    飲みに行ったらぶっコロす
    明日は朝早くから運動会の場所取りしろ
    去年は二日酔いで来なかったことは、一生忘れないから

    • 2
    • 17/09/22 14:55:12

    あー言えばこう言うタイプ
    あんたが聞き分けのないことばっかり
    言うたり嫁を困らせるから怒られるのよ。
    言うこと聞いてたら誰も怒らないわよ。
    理解力ないんだから。

    • 2
    • 17/09/22 12:20:17

    やるならバレないようにしろよ…子供にまでバレてるバカ親父

    • 3
    • 17/09/22 08:08:53

    今日仕事なのに昨日飲みすぎたらしい
    大丈夫かぁ?

    • 1
    • 17/09/22 07:54:36

    かねないってお前がコンビニで無駄買いしてるからだろう。

    • 3
    • 17/09/22 02:13:57

    申し訳ないけど、義母の事まで考える余裕無いわ。
    君の世話と娘の世話と自分達の将来の事だけで、いっぱいいっぱいです。
    多分君は義母より先に逝く事になるかもしれない。なってほしくないけど。
    その先の生活に義母の事は一切考えてない。君のいない生活に義母の世話をする環境とか無理だし有り得ない。
    義母は君に世話になるつもりだったと言われても、君がいなくなった後私が引き継ぐつもりは無い。

    • 4
    • 17/09/22 01:26:34

    はげー
    もう落武者やねんから諦めて
    潔く坊主にしてくれ!

    • 3
    • 17/09/22 01:16:01

    スマホ依存、女、風俗好き、安月給、趣味に散財
    こんなんと一緒にいたら人生無駄になる
    ジサツはしないけど
    生まれ変わって幸せな人生送りたい

    • 2
    • 59248
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 17:22:37

    質問してるのに「いちいちうるさい」なら
    お前も話かけてくるな。

    • 3
    • 59247
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 15:42:27

    出張、多すぎ、長すぎ
    何のため??
    遊んでるんじゃねえよ
    そのまま事故って一人でシニマスヨウニ

    • 1
    • 17/09/21 12:30:54

    ちゃんと働くこと理解してくれてんのかな。自分自分だから私が困っても何もしてくれそうにないしな。もっと余裕のある人が良かった。

    • 0
    • 17/09/21 09:50:36

    オナ二ーしたあとのティッシュをそのままにしとくとかきしょいわ
    最近まじできもい存在
    不倫もしたり、こんなやつと結婚しなければ良かった

    • 5
    • 17/09/21 09:45:57

    2人目は母乳がんばってよ!って、みんながみんなドバドバ母乳出るんじゃねーよ!
    俺も手伝うからって…母乳出すのにお前の手助けなんて一つもないから!
    そういうのがストレス溜まるんだよ!

    • 0
    • 17/09/21 09:37:07

    もうバレてますよ
    何回も言うようだけど行くのは全然いいよ!
    逆にどんどんいってください!
    けどこっちの条件をのめって言ってんだよ
    じゃなきゃあとあとお前がしんどいどけだよ

    • 0
    • 17/09/21 00:04:32

    やる事しか考えてないの?
    気持ち悪い
    断ったら当分営みはしませんのでとか言い方も気持ち悪いし、どうせまた謝ってやらせてとか言ってくるんでしょ
    なんで断られるか考えてみろよ
    本当に不能になってほしいわ

    • 5
    • 17/09/20 22:39:44

    もう、何にも話さないから
    だから黙ってても文句言うな
    マジでお前いらないから
    最後に自分が役に立つ方法くらい自分で考えろ
    お前ら親子マジで最悪
    生きてる価値ないから
    死んで少しは役に立てや

    • 3
    • 17/09/20 20:22:41

    シネ!

    • 3
    • 17/09/20 18:42:43

    >>59238

    あんたみたいなのが男を駄目にする
    ブスだろうが、風俗で働いて来いよ

    • 0
    • 17/09/20 17:21:45

    習い事たくさんしてるから赤字だとか言うな。
    それ以上の給料貰って来いよ!

    • 3
    • 17/09/20 17:05:24

    小遣い風俗に使うな
    子どもに知られて恥ずかしいことするな

    • 1
    • 17/09/20 16:56:22

    口だけ人間。自分に甘いからタバコも酒もギャンブルもやめられない。これから子供にお金かかるのにお前が一番金使ってんだよ!少しは考えろ!そのどうにかなるって考えもやめろ!どうにもならない事もあるんだよ!

    • 5
    • 59235
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/19 23:26:53

    ほんま相手の事とか周りの事考えれないやつだよな。
    少しは気を使ったり空気読んだりできねーのかよ。
    お前のその図太い神経少しわけてほしいわ。
    そんなんでよく仕事務まるよな。不思議でしゃーないわ。

    • 3
    • 59234
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 23:22:36

    家が決まったならはやく出ていけばいいのにー!

    • 1
    • 17/09/19 23:16:42

    こっちが帰ってきていいって言うまで
    帰ってこないでくれてありがとう。
    明日からもよろしくね。
    子どもたち寝てから帰ってきてね。
    あなたの怒鳴り声聞かなくて済むわ。

    • 2
    • 17/09/19 23:12:58

    外面だけ良すぎ!周りから優しいとか、怒る事ないでしょとか。
    優しくされたのっていつだろ?男の優しさってどんなだったか忘れたし。
    家では、超短気だから!

    • 6
    • 59231
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/19 23:01:09

    トイレでこそこそメールするな
    誰にメールしてるんだよ

    裏切り者には天罰を
    女には孤独と不幸を

    • 6
    • 17/09/19 22:43:52

    お前が話聞く気がないから話の要点が、わからんだけやろが。携帯弄りながらじゃそら理解できんわ。

    • 3
    • 17/09/19 22:41:26

    運動会、親子競技にでるの嫌だ。ビデオ撮るのも嫌だ。俺だって普通に見てたい。
    は?私は競技にでてそれ以外はビデオと写真。あんた何のために来くるの?あれこれ嫌だなんだって文句か嫌味しか言わないなら来ないでよ。せっかく楽しみにしてるのにさ!全部台無しだわ!いい加減にしろ

    • 1
    • 59228
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/19 22:26:15

    私は言ったよ?
    覚悟しとけよ

    • 0
    • 17/09/19 22:16:33

    外で女でも作れ。


    一生帰ってくんな。

    • 2
    • 17/09/19 22:15:51

    怒ってますアピール全開。明日キレるんでしょ?めんどくさい。私の態度に愛が感じられないって言うんでしょ?めんどくさい。愛とか無いし。でも、そんな事言ったら離婚て言うでしょ?めんどくさい。愛してるって言っても、お前は絶対愛してない!って納得しないじゃん。何て言えばいいの?めんどくさい。
    はぁ~っ。毎日、憂鬱。

    • 2
    • 17/09/19 21:52:04

    くずかすしんで
    うざいわ~
    なんでご飯作らなあかんねんおもうけど
    給料渡されてる限りはやるのが私の仕事ですからね
    やりますけどね
    うざいですねまじうざいですね
    うざいしかでてこないね
    あの言い方。
    なんか愛されてる俺とか思ってるんかもしれんけど
    おまえとのエッチなにも感じないねんやん
    キモイわー、はキスすんの?やめてきたないキモイとしか思ってないで
    そんくらいおまえに感情ないねんやんか
    そりゃ上辺は好き好き言うわ
    何のためかって自己暗示じゃぼけ
    こーでも言っとかな嫌いでしゃーないねん気づけカス

    • 3
    • 17/09/19 21:14:50

    ゲームしかしないならそれでいいから
    飯食ったらリビングから出てって。
    私の視界から早く消えて。
    クソの役にも立たないんだから
    せめてそのくらいの気を利かせて。

    • 2
    • 17/09/19 21:09:06

    旦那、風邪で熱があるって言ってる
    検温してみたら、現在36.8度だって
    熱あるの?って聞いたら、俺の平熱は36.5度だから、少し熱があるよ(;_;)だって…
    もう何を言ってあげたら良いか分からない
    旦那意味分からないんだけど、私、明日の昼間、デパートへ出かけたいんだけどな

    • 0
    • 59222
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/19 20:43:02

    お金使い過ぎ お給料31万円だよ
    その内の11万も使うってなんなの

    独身じゃないよ

    • 4
    • 17/09/19 20:39:39

    子供にやらせるな!
    おまえに頼んでんだよ!!!

    • 3
    • 17/09/18 18:10:53

    家にいるのに子供の相手もしないし邪魔いない方が楽しくできる。文句と愚直ばっかりでつまらん男。体調が悪いばっかりで病院にはいかないし黙ってろ視界にはいってくるな!

    • 5
    • 17/09/18 17:28:54

    性格悪すぎ

    幼稚なんだよ

    • 6
    • 17/09/18 16:59:27

    やっと旦那でかけた。
    いない方が、息子とノンビリ楽しいー
    旦那がいると、いろいろペースが乱れる。
    どうせ手伝ってくれないし。

    夕飯何食べようねー

    • 8
    • 17/09/18 16:49:24

    あーもうほんとイライラする。
    こっちは仕事終わりで疲れてるのに「遅かったね」だの「何してたの」だの…
    終わってひと息つくくらいいいじゃん!
    自分は「今終わったよ」から1時間くらい帰ってこないくせに。
    センパイと話してたから帰れなくて…とか言ってる事にこっちは文句言ったことないだろ!

    • 4
    • 17/09/18 15:21:16

    家族で楽しく買い物してても、不機嫌スイッチがはいったら、周りに人がいても怒鳴ってくる。モラハラ全開で恥ずかしい。

    • 7
    • 17/09/18 15:11:02

    敬老の日だから上の子供連れて、義実家行った
    私も行くもんだと思ってたみたいで
    頭痛いから行かないって言ったわ笑

    • 5
    • 17/09/18 14:53:43

    前みたいに、普通に話をしたり一緒にご飯食べたりしたいな。1度壊れるとやっぱり難しいね…

    • 1
    • 17/09/18 14:33:05

    久しぶりに家族で遠出してランチ。
    子供が公園に行きたい言いだして
    旦那は地元の公園に行こう言ってたけど
    久しぶりの遠出だから私は、たまには行った事のない公園のほうが喜ぶだろうと
    帰り車中でググって良さげなとこ見つけて寄ってみたら公園がBBQ施設になってて
    そしたら旦那が私に謝れって。
    自分は何も調べないくせに
    男のくせに言うことが小さくてほんと情けない
    謝らなかったら、私がプライド高いとか言い出すしほんとクソ!
    クソ男だって言いふらしてやりたいわ!!
    友達がいないから指摘してくれる人もいないし、自分のアホさにも気付かない
    男で友達がいない奴ロクな事ないや

    • 6
    • 59212
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/18 13:47:39

    旦那が好きそうな手料理出す→無言で食べる
    手抜きで冷凍食品出す→無言で食べる。
    ご馳走とか言わない。
    こんな人に、凝った料理作るのバカバカしくなるわ。

    • 10
    • 17/09/18 13:47:13

    旦那に対しての文句ではないけど
    あたしの前でお義母さんの話しないで。

    不愉快だから。

    あたしがすごく避けて嫌ってんの
    知ってんじゃん。
    姑の話題なんて、嫁が興味あるわけねーだろ

    マサノの名前出すな
    それまでの会話が一瞬で終わるから。

    • 3
    • 17/09/18 13:31:27

    美味しそうなパンが売ってたよ、と買ってきてくれたのはいいんだけど、自分の口にだけ入れてる。

    自分がお腹空いてるなら、子供も空いてるかも?と考えが及ばないのかな?
    子供にも分けてあげて。

    • 5
    • 17/09/18 13:25:32

    子供と2人きりの平日のほうが、まだ楽。
    旦那がいて、協力が得られないのって、逆に疲れる。

    平日仕事してるし、休みたいのもわかるけど、私はほんと、休みなし。座りもせず、朝からずっと動いてるのに。

    悲しくなる。

    • 7
    • 17/09/18 13:22:42

    >>59206
    うちは寝てばっかり。

    • 1
1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ