【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 16:44:44

    今頃になって、旦那デスノートの存在を知ったうちの旦那。
    こんなふうに思われてるの怖いな。怖い嫁だな。思われる旦那にも問題あるよな!って言ってるけど、あんただって旦那デスノートに書かれる要素いっぱいあるんだよ!!って言ってやりたい。
    書く気持ちが分からないよな?って私に言ったけど、書く気持ちしか私には分からない。

    • 2
    • 17/07/22 16:26:04

    ご飯の用意してるのに簡単なご飯でいいじゃんと言うならお前が作れよ。
    体調悪いのわかってるくせに口を出すなら手を出せ!
    屁理屈ばかりでイライラする。テレビ見てるだけ何もしないくせにふざけんな!
    こっちは、必死にご飯の用意してるのに横からあーじゃない。こーじゃない。うるさい。
    うざい。

    • 4
    • 17/07/22 15:35:16

    >>58605わかるわかる!!お前に子供叱る資格ない!と言ってやりましたよ!最近、色々とバレて大人しくなりましたが、バカだからさーまた、もどるよ!

    • 0
    • 17/07/22 15:30:05

    もし、とても優しくて家族の事大事に思って、お給料もちゃんと入れてくれる、一般的な旦那様であれば、早く帰って欲しいし大好きです。。
    でも、全て反対ですね。。優しく無いし、給料出さない、借金だらけ、女好き、醜い!!もう、帰らないでねー

    • 5
    • 17/07/22 12:18:38

    >>58605うちの旦那もそんな感じだったけど子供が大きくなったら自然と父親を嫌うようになり、私の味方になってくれましたよ。
    愚痴を聞いてくれたり、支えになってくれています。
    お子さんがケガをしたり傷付いたりしないといいのですが。
    父親のやってることは罰として必ず返ってきます。

    • 4
    • 17/07/22 12:13:49

    なんで真夜中に外出?仕事に行ったと見せかけてどこほっつき歩いてんだか。
    出て行くのはいいけど鍵くらいかけていけ馬鹿。

    • 2
    • 17/07/22 12:05:26

    ガス立ち会いあるから進捗知らせて!

    • 0
    • 17/07/22 10:50:47

    めんどくさいから、微妙に拗ねるなよ!
    何でも自分中心と思うなよ!
    静かに動けよ!
    開けたら閉めろよ!
    綺麗に使えよ、壊すなよ!
    少しは家族のために役立つ事しろよ!!!

    • 0
    • 17/07/22 08:36:11

    子供の発表会のビデオ撮影をダンナに任せたら、顔のドアップ映像で何をしてるのか全くわからない状態。子供のみをうつすにしても全体で撮らないか?センスが全くないから頼みたくないけど、やりたがるから本当に困る

    • 1
    • 17/07/22 04:32:10

    どこで誰と何ヤッテンダヨ?
    シネ

    • 4
    • 17/07/22 03:23:08

    のたれジね

    • 4
    • 17/07/22 00:42:50

    イビキうるさいよ。

    • 3
    • 17/07/21 23:42:09

    風俗使うな

    • 2
    • 17/07/21 14:08:43

    私の浮気を疑ってるみたいだけど、2chの見過ぎじゃない?

    • 0
    • 17/07/21 11:45:33

    作ったら食べなかったり作らなかったら文句言う。どっちかにしろ。
    食費少ないんだから食材も馬鹿にならない。
    金銭感覚麻痺してるから馬鹿にはわからないだろうね。

    • 5
    • 17/07/21 00:26:20

    仕事できないこと気づいて少しは努力してください。文句言ったり粗探しばっかりしてないでさ。そんなんだからいつまでたっても手取り18万なんだよ

    • 3
    • 17/07/20 23:42:39

    ムカつく。
    入院手術して帰宅したら何もしてくれない。退院したからってしばらく安静が必要だからって会社休み取ったくせに、人が帰ってきたら録画してたのを見てゴロゴロ。

    迷惑かけてるのわかってるからお弁当買って子供に食べさせてときちんとお金まで置いてきたのに、肉買って食わせるからって。
    料理してくれるのは有り難い。
    でも結局片付けは私がやる羽目になるんだよ?だからお弁当って言ってるのに自分勝手すぎる。

    家のことが心配で1日繰り上げて退院してきたら何もしてなく私の負担減らしておいて欲しかったと言ったら、「じゃあ退院してくんな。寝とけ」
    ふざけんな!何もしなくてもいいようにしてくれないくせにどうやって寝とけばいいんだよ!やるからとか言いながら動きもしないくせに。
    傷口から出血したぞ。責任取れバカヤロー

    • 5
    • 17/07/20 23:35:25

    キモ

    • 3
    • 17/07/20 23:10:55

    私のゴミを漁らないでください。気持ち悪くてゴミも捨てられません。人がお風呂入ってる間に何やってんだか!気持ち悪すぎ。

    • 4
    • 17/07/20 23:08:29

    ムカつく!ムカつく!
    散々言っておいたことを、言ってくれなきゃわからないって?私、ずっと言ってたけど!
    子どものこと、ほんとに何にも考えてないよね!!!
    イラつく…。だから頼りたくないんだよ。
    あ~!もうやだ!

    • 3
    • 17/07/20 23:04:08

    やるのめんどくせー
    早く寝たいー
    仕事に家事に育児に疲れてるのにー
    子供寝てやっと1人の時間をそんな時間に使いたくないわー

    • 2
    • 17/07/20 21:53:21

    女遊びせずにとっとと帰ってこい
    お前のために行くんだからな

    • 4
    • 17/07/20 21:53:19

    手を伸ばしても無視ー

    そんなに手を繋ぎたくないですかー?

    嫌われたものだw

    • 0
    • 17/07/20 21:51:30

    旦那がムカつく
    何でこんなやつと結婚したのか
    人の話は聞かないし、
    自分勝手な解釈で暴走し、
    子どもに対して高圧的で理不尽なことばかり、
    男は家事しない!を貫きすぎて、なにもしないし。

    まじ、ケンカしてもまたすぐ同じことでケンカになる
    本当につかえない

    • 4
    • 17/07/20 21:47:08

    毎日夜遅くまで仕事してるから、大変なのもわかる。
    でも、もう少し家族に気遣いってか、思いやりがあってもいいんじゃないか。
    乳児と幼児の3人の子育てを1人でするのって大変なんだが、、、
    ろくに子育ても家事もしないくせに、子どもに叱りだけする。だから、子どもたちから嫌われるんだ!
    子どもが言うことをきかないからって、足蹴にするのとか、お前なんか出ていけ!いらん!どっかいけ!とかの、数々の暴言。

    虐待じゃないのか。

    • 4
    • 17/07/20 09:44:07

    いつも自分のことばっかり、少しは嫁の私にも気持ち聞いたら?私の気持ちなんてわからないくせに。精神不安定になるのは私だから。自分は被害妄想

    • 4
    • 17/07/20 07:48:35

    1歳の娘の朝ごはん、1歳だから、まだ介助が必要で動き回ったりするのを捕まえたりしてると一言
    大変だね~
    だって、他人事過ぎね?
    あんたは食べ終わってテレビと新聞みながら今日は夜勤だから、ゆっくりでいいかも知れんけど私はそうじゃないんだけど?
    朝から仕事なんですが?お前の子でもあるよな?なのにいっさいこっち見ずに呑気に大変だねってなんだよ
    だからお前が食卓にいるとごはんがはかどらないんだよ!!!
    お前が引っ込んだら子供大人しくごはん食べ出したわ
    ほんまに邪魔なんだから

    • 2
    • 58602

    ぴよぴよ

    • 17/07/20 07:40:29

    夢ばかり見てるんじゃねーよ。
    理想ばかり言ってないでさ、現実見ろよ。
    マジムカつく。
    離婚したい。

    • 5
    • 17/07/19 21:18:17

    ソファに座ったら旦那のスマホがあって邪魔だから「はーい」って軽くお腹にポイしたら、滑って床に。割れる高さでも勢いでもないのに、「てめぇのじゃないからって投げんなよ」とブチギレされたけど。
    今も無言。なんでそんなにキレられるか謎。

    • 1
    • 17/07/19 21:03:40

    今日友達からケーキ4個貰ったから夕食後に食べようねーって話してたのに、ちょっと留守した間に2個食べやがった。夕飯前に。
    家族4人、しかも全員成人してるんだから言われなくても1人1個ずつだなーって分かるよね?
    残りの2個は子供達のだからねって言ったら、俺の分は?って。
    は?食っただろ?覚えてねーのかよ!!
    ホントばかで呆れるわ。
    年取るごとに脳ミソが退化してるんだよ!
    今年49歳?50歳?分からないけど、ボケには早いし、何だろ。
    スマホゲームと趣味ばっかりしてるから、分け合うとか空気を読むとか、小学校の道徳や算数で習う当たり前の事が出来なくなってるんだよ(*`ω´*)

    • 2
    • 17/07/19 20:43:58

    正直みんなに知られたくない。恥ずかしい。

    • 3
    • 17/07/19 17:03:18

    好きだよー。
    毎日毎日、早く会いたくて
    仕方ないよ。

    • 1
    • 17/07/19 16:37:42

    この忙しい時間に何泣かせてんの?結局お前は寝室で私はフォローにまわらなきゃならない。イラつく。泣かせたら放置すんなよ。おまえ父親だろ。私に育児語るならちゃんとやれよ。

    • 3
    • 17/07/19 16:23:06

    1000円で大人2、4年、2年、2歳のおやつや夕飯に明日の朝?
    お米もパンもシリアルも無いよ。

    • 1
    • 17/07/19 07:35:47

    自己中のクソ男!お前なんかと死ぬまで一緒とか無理ー!今でさえあんたの身の回りの世話するの苦痛なのに…

    • 5
    • 17/07/19 06:26:18

    洗濯物干してあるからシャワー出来ない、じゃなくてさ
    乾いてるんだから取り入れてからシャワーすりゃいいじゃん

    畳めとか言わない、取り入れてソファーのところにでも置いといてくれればいいんだけど
    それってそんな時間かかることかな

    本当は寝る前に浴室乾燥機かけて寝たいんだよ
    でもあんたが遅くまで起きてるから、干せないの。だから朝イチで乾燥機かけてるんじゃん

    自分はみんなが寝たあとも遅くまで起きてて寝る前にシャワーしたい、朝もめんどくさいことせずにシャワーしてから出勤したい

    どっちかやれよ
    どっちか折れろよ
    こっちも働いてんだよ

    あームカつく

    • 5
    • 58592
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/17 21:40:49

    こいつほんとダメやわ。
    熱中症っぽいって帰ってきて、仕事中ふらつきや血の気が引く感じがあったとか言って、帰宅後もボーとして食欲ないって言いながらアルコール呑んでるから激怒しても全然聞かないし、今から病院行くよ!って何度言っても頑なに拒んで行こうとしないし、痙攣とかしたり動けなくなってるわけじゃないから救急車呼ぶわけにいかないし、だからってこんな巨体を運び出せないしさ。
    死にたいのか?
    何故頑なにそこまで拒むのか。
    大丈夫大丈夫しか言わないし。
    バカでしかない。
    家族のことを思うならちゃんとしろよ
    自覚が無さすぎでウザイ

    • 2
    • 17/07/17 21:07:57

    スマホ中毒とか言ってくるけど、トイレにまでiPad持って入ってるお前の方がよっぽど中毒だろ!!!!!ムカつく!

    • 8
    • 17/07/17 21:05:24

    いきなり不機嫌になるの本当にやめてほしい。
    仕事嫌だからって、こっちだってたくさん励ましてるのに全然聞く耳もたず。何なの。昨日まであんなにはしゃいでたのに、一晩でこの変わりよう。仕事嫌って、子供かよ!自分で転職したくせに!

    • 5
    • 17/07/17 20:58:17

    すごいくだらないけど、子供たちにはどら焼きとかケーキ持って帰って来てくれるのに、私の分は無い。
    今日は私の分も欲しいって言ったら、卑しい奴だねって!!!
    きーーー!

    • 1
    • 17/07/17 18:37:55

    たまには飯くらい作れ。

    • 5
    • 17/07/17 18:21:03

    一日中小言ばっかり。
    一緒に出掛けたくないのに付いてきたがる。
    イライラする。

    • 4
    • 17/07/17 14:32:30

    もーーー、ネガティヴ発言ばっかりで本当に嫌になる!

    • 5
    • 17/07/17 13:21:26

    今日も話したくないんですけど。むしろこれからも。もう疲れました。

    • 6
    • 17/07/17 07:50:28

    旦那の会社で事務してて
    キャバ嬢を事務員に入れやがった
    目ざわり
    皆さんどう思いますか

    • 2
    • 17/07/17 06:07:27

    年取るごとに面倒くささが酷くなってるぞ。私と子ども達が楽しそうだと意地の悪ーいこと言って雰囲気壊す。旅行の話しが出ても、そんなとこ行ってどうすんの?何が楽しいの?と言う。じゃあ何処だと良いのか聞いても、さあ?(笑)で終わり。お前の小汚ない実家に帰省する方が行ってどうすんの?なんだけどな。マザコンデブのくせに。

    • 3
    • 17/07/17 06:04:56

    みんなでどこか行くよーと言っても全然起きてこない
    もちろん休日出勤でもなかなか起きてこない

    なのに、釣り行く(1人で)となると、4時に起きてさっと出かけられるんですね

    結婚向いてないわあんた

    家のこと全くやらないし、てかやれないし
    どんな育ち方したらそうなるのか謎

    • 6
    • 17/07/17 05:47:06

    おはようも言わない
    急に主語がない話をする
    自分の話大好き
    うざ

    • 4
    • 17/07/17 01:47:02

    2日間ずっとソファに座って寝てるかスマホかテレビ見てる。
    ジジイ過ぎてひく。
    家族で出掛けるのも嫌だし、金使わないようにしてやってるのに、
    金ないないうるせーんだよ。
    年に二回も遠距離義実家帰りたくねぇ。
    その金あったら贅沢できるのにな~。

    • 3
1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ