【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74972件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 10:22:00

    結婚後悔でしかない。
    早くしんだもん勝ちだね、あんたの借金払いつづけるのバカバカしい。

    • 4
    • 17/05/22 10:29:00

    あんたのご飯作るのもうイヤ!
    あんたの服洗濯するのもうイヤ!
    あんたの夜の相手もうイヤ!
    あんたが視界に入るのもうイヤ!

    • 6
    • 17/05/22 11:47:24

    車の芳香剤に手突っ込んで
    身体に塗ってんじゃねーよ
    きもちわり

    少しは痩せろ

    • 1
    • 17/05/22 16:09:27

    本当に、ポンコツの中のポンコツ

    最上級のポンコツだな

    ありがた迷惑なことしかしない

    クソ!

    • 2
    • 58051
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/22 17:12:29

    クズ消えていなくなれ

    自分の事くらい自分でやれよ

    頼んでくるくせに偉そうになんなんだよ

    お前しか使わないものをなんで私が充電しとかないといけないんだよ

    機嫌悪いからってあたってくるな

    休みの度に嫌な気になるわ

    • 3
    • 17/05/22 21:52:57

    何でもかんでも簡単に契約してくるな!
    断るこっちの身にもなれ。
    そもそも契約した事を黙ってるのは何なの?
    何の情報もなく業者と話さないといけないの大変だから。
    しかも忘れた頃に連絡が無かったか聞いてきて断った事にキレるのやめて。

    ほんとに考え無しで腹立つ!

    • 0
    • 17/05/22 22:13:18

    職場の知り合いで三ヶ月雇用。そのあとは分からない……来年受験生持つ親なのに。。先行き不安。私とあなたは年の差7歳!あなたの方が年上。なのに若い子がいいのですか。ロリコンか。話さないのも耐えられなくなってきた。

    • 2
    • 17/05/22 22:14:51

    どれだけ優しくなろうが物でつろうがやらないからな!
    お前のせいで生理きてないのに生理きた風にしなくちゃいけなくなっただろーが!
    今からだと2週間生理だよ!

    • 0
    • 17/05/22 22:16:12

    オナラばっかりするな。ストレス溜まる。

    • 6
    • 17/05/22 23:18:17

    もう予定日近くでしょっ中お腹の張って辛いのにフェラしろやヤラセろとか馬鹿なのか?

    • 4
    • 17/05/22 23:18:23

    私が具合い悪くてもおかまいなしで、自分のことばかり優先させてばかり…よく考えもせずに、つまらんものばかり買い、すぐ飽きる。マジで邪魔なんですけど‼

    • 4
    • 17/05/22 23:19:48

    皆様、申し訳ありません…

    • 1
    • 17/05/23 03:51:31

    金魚の世話より自分の子供の世話しろよ。

    • 5
    • 17/05/23 11:33:53

    お前の趣味のプラモデル、リサイクルショップに出してくるから。
    これからもバレない程度に出して私の小遣いにしてやる。
    ばーか。

    • 1
    • 17/05/23 11:45:40

    なんか辛い。
    旦那と一緒にいる意味を考えてしまう
    この先も二人で前を見て歩んでいくってことが考えられない。

    • 8
    • 17/05/23 12:11:07

    亭主元気で留守がいい
    ほんとその通りだと思う
    ただの休みでもうざったいけど、風邪とかひかれて家に要られると邪魔すぎて苦痛すぎる

    • 5
    • 17/05/23 19:10:30

    勉強は、出来たのかもしれないけど、
    頭は、悪いし、
    物事を知らないし、
    仕事も出来るんだか・・・不明。

    アスペなんだよな。

    • 1
    • 17/05/23 19:11:35

    頭の回転は、悪いし、
    要領も悪いし、方向音痴だし。
    学校で習ったことしかできないアイツ。

    まだ、帰ってこないで。

    • 1
    • 17/05/23 19:13:30

    給料減るのだけは勘弁して

    • 3
    • 17/05/23 19:14:40

    ぶっ飛ばすぞ、クソが。変われ。

    • 1
    • 17/05/23 22:08:58

    少しは協力しろよこれからの事なんだから。
    なんでテメーのせいで私が余計に努力しなきゃいけないんだよ

    • 0
    • 17/05/23 22:18:02

    何で働かないの?
    何で兄弟もみんな30歳以上なのに全員無職なの?
    私が病気で働けなくなっても何で働かないの?
    貯金だけで生活してて不安になるのは私だけ?

    • 0
    • 17/05/23 22:47:41

    >>58059 家は熱帯魚…

    • 0
    • 17/05/23 22:50:39

    本当お前のくしゃみがストレス!!
    口押さえろよ。飛び散ってきたないし臭いんだよ。マスクもしなけりゃ口も押さえない。TVとかTV台にツバ飛び散ってるんだよ!!子供達がそんなクシャミしたら怒るくせに自分はいいとかどんだけだよ!車の中、外でもそうだから本当迷惑!マナーがどうとかうるさいくせにお前が1番出来てないんだよ!言えば逆ギレするし、アタマおかしいんじゃない?

    • 7
    • 58071
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/23 23:03:05

    本当うざー!何でそんなに音に神経質なわけ?病気だよね?本当気持ち悪い

    • 2
    • 17/05/23 23:06:19

    しね

    • 3
    • 17/05/23 23:40:02

    消防の練習?飲みでほとんどやろが!マジあり得んな。

    • 0
    • 17/05/23 23:51:08

    ヤりたい時だけすり寄ってくるのが気持ち悪い

    • 4
    • 17/05/23 23:51:17

    いったいいつまでしれーっとやり過ごすつもりですか?
    今夜も何も話さないで寝るつもり?
    私から聞き出さないと何も話さないわけ?
    立て替えた三万の件はどうなった?
    明細書は?見習い期間だか給料の話は?
    そういうこと自分から話をしてこないとダメなことでしょ!?
    いっつも肝心なことは私が聞かないと話さないよね!?
    もうかれこれ2日経ちましたけど。
    いったいどうなってるわけ!?

    • 1
    • 17/05/23 23:55:19

    一瞬停電したんだけど、なんだったんだろう

    • 0
    • 17/05/23 23:56:45

    ごめん、先に寝ます…(。-ω-)zzz

    • 0
    • 58078

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 06:18:49

    簡単に働けると思うなよ。私は育児と家事もやらなきゃならいの。仕事だけのお前とは違うんだよ。私を悩まさないくらい稼いでこい。

    • 3
    • 17/05/24 08:05:10

    昨日帰宅したの11時半だったけど8時3分にAVのレンタルしてるね。
    バッグの中から見つけました。
    で、3時間の空白、お前は何をしてたの?
    ねぇ、一体どこで何を?

    • 1
    • 17/05/24 11:05:34

    お前の趣味のもん、無断で売ってきたから。
    ちょっとした小遣いができたし場所は空いたし一石二鳥です。
    あースカッとしたー。

    • 3
    • 17/05/24 12:35:46

    歯が痛ければ歯医者にいけ!八つ当たりするな!バカ?お前がバカなんだよ。とっとと仕事しろ!はげ

    • 3
    • 17/05/24 15:27:32

    おい、気持ちは嬉しいが買いすぎだよ。

    • 0
    • 17/05/24 19:42:15

    本当に、計画性がないな

    引っ張っていく力もないな

    もう何も期待しないよ

    まだ、帰ってこないで

    • 0
    • 17/05/24 20:10:45

    あなたは、お休みの日ごろごろしてばっかりでいいねー
    私はお休みの日も家事して育児してバタバタ走り回ってんのに
    私も仕事してるのにねー
    休みがかぶったら地獄だよー
    わたし一人ならお昼適当にしてもいいし時間もいつでもいいのに
    あんたがいるだけで昼ごはんを必ず12時に用意しなきゃいけないってしんどい
    しかも時間過ぎると勝手に食い漁るし気まぐれで食い漁るし
    お休みの日出掛けてくんないかな
    昼ごはん代ならあげるから
    休みの日に一時間でもいいからゆっくりさせてよ

    • 3
    • 17/05/24 20:41:12

    電話掛けてくな!

    • 1
    • 17/05/24 20:57:39

    俺の会社は一部上場企業だって自慢げに言うけどさ、34歳で手取り20万って相当ヤバイから!
    平均年収はクリアしてるって言うけど、私が働かないと生活できないんだからね。
    もっと奥さんを大切にしろ!

    • 2
    • 17/05/24 21:25:18

    アスペだからミルク作りが出来ない
    お湯適当、水を足して適温がわからない
    仕方ないけどイライラする
    まじで!イライラする!

    • 0
    • 17/05/24 22:22:55

    >>58080
    ごめん
    一緒にAV観てました

    • 0
    • 17/05/25 08:24:33

    結婚15年。我慢の限界。やっと言えたわ。落ち込んでるけど、どうせかわれないでしょ。私は、もっと辛い思いをしてきた。悪いと思うなら、これからを変えていけ。父親らしくしろ。

    • 1
    • 17/05/25 08:57:17

    洗面所が、タンだらけ

    洗面所は、洗面所で吐かずに、ティッシュに吐けよ

    羞恥心がないクソ野郎だな

    何故、わたしが掃除してるんだろう

    キエロ

    • 5
    • 17/05/25 13:17:18

    なんか本当にうちって底辺なんだなぁとつくづく思う。でもあなたはそれに気づいてないんだよね。他の家と違うという事、生活が大変なんだという事が全くわかってないから腹がたつ。
    人生やり直したいよ、マジで。

    • 2
    • 17/05/25 19:54:45

    連れて歩くんだったら、このぐらいのレベルだよなー。と、テレビを見てて言う。
    貧相なハゲが笑わせんじゃねーよ!

    • 0
    • 17/05/25 19:59:13

    今日やっと数日間の出張から帰ってくるー!会いたい!結婚5年目、子ども2歳だけど、好きー!授かり婚は否定されがちだけど、幸せならいいよね!

    • 0
    • 17/05/25 20:12:42

    里帰りまじでストレス溜まる。せっかく夕ご飯作っても気に入らないものは食べず、夜食でラーメンだの菓子パンだの食べる実家家族。うちの旦那はたとえどんなにまずくても絶対作ったもの残さない。だから毎日料理作るのが楽しいんだね( ^ω^ )

    • 0
    • 17/05/25 20:51:23

    私が髪の毛乾かす間くらい子どもみててくれませんかね?子ども揉めてたら気になりませんか?噛みついてましたよ。そんなにスマホみて何なんですか?子どもがおやすみって話しかけてるのに、スマホみながら適当に相槌とか何なんですか?
    あなたなんていないと思いますから。

    • 4
1件~50件 (全 74972件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ