【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 18:38:32

    焼き肉にしようよ。

    • 0
    • 17/03/29 18:48:15

    金ないのにつまみまで買うなよ!ばか!本当金食い虫だな

    • 3
    • 57417
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/29 18:51:04

    具合悪くて1日寝てたら、夜勤の旦那が夕飯外で食べて行こうかって。
    一見優しさを装ってるけど、子供と私のことなんて一切考えてないんだね。
    自分の夕飯の心配しかしないって最低。

    • 6
    • 17/03/29 20:18:53

    収入と支出を表にして説明したのに
    「俺の稼いだ金を使うのに何でこんなに気を使わないとあかんの(怒)」って…
    だから、説明したよね!
    収入より支出が多いの‼

    好きに使いたければ、もっと稼いでこい!
    ばかやろう!

    • 8
    • 17/03/29 20:21:02

    >>57418
    追記

    毎日コンビニに寄るな!
    カード使うな!
    もう、本当に消えてください!

    お金の心配して生活するのしんどい

    • 3
    • 17/03/29 21:03:31

    本当うざい!そんなんだから怖がられて嫌われるんだよ

    • 1
    • 17/03/29 22:42:58

    >>57418うちの旦那がいた……俺の稼いだお金なのになんでそんな言われなあかんの?ってすぐ言いやがる…

    • 1
    • 17/03/30 07:19:26

    携帯代が高いのは課金してるからだろ
    基本使用料が高いみたいな言い方はおかしい
    あと
    母親に何でもはなしてるの気持ち悪い

    • 0
    • 17/03/30 07:28:15

    出産準備したいって言ったら「お金無いよ」って…

    • 1
    • 17/03/30 07:39:59

    子供達と3人でクレープ食べたくらいで無駄使いって…3人で900円…お前はスロットで万単位…ふざけんな

    • 3
    • 17/03/30 07:41:31

    朝っぱらから鬱陶しい
    実家近いんだから実家帰れよ

    • 0
    • 17/03/30 15:58:24

    いつもはイライラするけど今日はありがとう。

    • 0
    • 17/03/30 19:07:45

    あたしはあんたの母親じゃねーんだよ。赤の他人。紙切れのせいで家族になってるだけ。

    • 4
    • 17/03/30 21:31:44

    手伝ってもらうのはありがたいけど何回も
    洗った食器は前のを片付けてから水きりしてってお願いしてるよね
    理由まで説明してお願いしてるのになん十回同じこと言わすの?
    言われたら、ダメなのって聞くけどそのやり取りいつもだよ?言われたこと覚えられないわけ?
    頭悪いの?
    だからお願いしたくないのに、お願いしなかったらお願いしなかったで拗ねたりめんどくさいし、へたしたらやらないでって言ってもやってるし
    置く場所なくなったら適当なガスレンジ台の上とかに気にせずに置きやがって
    何?私台所使う度にあんたがとこになに置くかわからないからピカピカに磨きあげとかないとだめなわけ?
    ある程度使ったら片付けるけどどこに何をじかにおいても大丈夫なように磨きあげてない私がいけないわけ?
    いつもいつも納得してない顔してさ
    何が納得できないのか聞いたら黙りで次気を付けるってそのやり取りも毎回なんだよ

    あんたの次っていつなのさ!!!

    • 3
    • 17/03/30 23:08:12

    門限破りの娘に諭すように叱るのはいいけどしつこいわ。
    私はなだめる側にまわって娘を守ったがあんたのこと何度も睨んでたよ。
    テレビに夢中で気付いてないだろ。肝心なとこ見えてない。ケアも大事なんだよ。

    • 0
    • 17/03/30 23:55:39

    腹立つホント!
    今有給使い切りで休んでるけど 亭主関白が憧れなのか、最近ホントに自己中すぎる。仕事疲れてるのは分かる、感謝してる。でも私も 役員して、 夜 急きょ電話入ってたった5分家出るだけなのに ご飯出来てるから分けて食べて、って行っただけで、帰ってすぐに家事やんなきゃなのか。と。家事なの?これ?
    自分が働いててツラくて 私だけ休みなのムカつくんだろうね、お前が出来るなら仕事増やせばって言ってたもんね。何を考えてるんだか。

    • 0
    • 17/03/31 06:48:11

    今週弁当一回しか作れなくてごめんね

    • 1
    • 17/03/31 06:52:25

    自分の親と出かける時はさっさと用意して1番に
    家を出、1人でスタスタ行って家族だけで出かける時はグズグズ最後に家を出る。日々の行動見てるとお前の優先順位がめっちゃわかる。口では家族を大切にしてるって言うけど言葉なんかタダだし、行動とは真逆。冷める。

    • 1
    • 17/03/31 23:25:14

    明日休みなら子供のお風呂お願いしますね。

    • 1
    • 17/04/01 00:01:03

    人の話を聞け!
    返事をしろ!

    • 2
    • 17/04/01 16:37:24

    休みはパチンコ、仕事早く終わった日もパチンコ
    そのくせ部屋が散らかってる、だらしないってうるさい!部屋散らかしてるのは誰だよ?私1人だったらこんなに散らからないし!

    • 1
    • 17/04/01 20:14:37

    同じことばっか言ってあほか?
    最近はスルーすることにした!だってうざい。

    • 1
    • 17/04/01 20:19:49

    毎日毎日、同じことを言わせるな!!

    イライラさせるな!!

    • 0
    • 17/04/01 20:57:15

    自分だけよければいいのか。
    子どもたちのことを考えろ。
    情がないやつだよな、お前は。

    • 0
    • 17/04/01 21:06:10

    絶対許さんからな
    帰ってくんなよ

    • 1
    • 17/04/01 21:24:59

    洗剤もソースも使い終わったのが自分なら申告しろよ!!!使いたいときにないじゃんか!!

    トイレ用の洗剤はテメーの消臭剤じゃねーんだよ!!!

    買ってくるくらいの気ぐらい使えや!!!

    ヴァーーーーーカ!!!

    • 1
    • 17/04/01 21:36:39

    はぁ
    つくづくバカだよねぇあんたって。
    必要最低限しか話したくない。
    話かけてこないで。

    • 1
    • 17/04/01 21:38:10

    寝てるだけならいない方がイライラしないで済むからどっかいって。
    せめて風呂くらい入れてくれ。
    せめて歯磨きの用意くらいしてくれ。
    3番目のそばに行ったと思ったら、一緒に遊ぶわけでもなくまた寝てるだけ。
    おもちゃに指挟んで泣いてるじゃん。見てないのかよ。こっちがせかせか動いてるのに、何もしないでスマホいじって、やめてと思ったら居眠りしやがって。
    マジ要らない。

    • 2
    • 17/04/01 22:45:51

    連絡なかったことで怒ってるだろうと思ってるのか、私の機嫌伺うような態度がイライラする。
    義実家から余計な食べ物持ってくるし、食料どんな風に使えば無駄にならないか考えて買い物とかしてるのに、余計なことばかりしないで。あんたが自分で管理してみなよ。

    何が「来週の健診は行けるよ」だよ。今の気持ちなら来なくていいよ。一緒にいたくない。1人にして。

    • 0
    • 17/04/01 23:04:29

    ケツにトイレットペーパーのカス付いてんぞっ!
    まじ汚い屁も臭いし、引くわっ!!!

    • 0
    • 17/04/01 23:19:59

    自分の実家しか大切にしない。

    • 0
    • 17/04/02 00:41:12

    早く帰ってきてー!
    出張中で寂しい
    居たら居たでうっとおしいんだけど(笑)

    • 0
    • 17/04/02 02:42:06

    こどもがいるから間が持つけどさ、巣立ったらあんたと居るの苦痛だわ。
    その自己中なんとかしなよ。ケチくさいとことかさ。
    携帯ばっかで会話は無いし、乳触ればコミュニケーション取れてるて思うお前は馬鹿だ。嫌なだけだわ。
    全てが自己中。合わせるって事が出来ない。
    人をパシりに使っといて釣り銭返せとかさ、夜中にコンビニ行かせるのに自分のだけかよ。自分が行けよ。
    セックスもフェラだけでいいならてんがでも買って1人でやれよ。
    少しでも言い返すと鬼みたいな顔しやがって。
    自分に間違いは無いと思ってんだか、絶対謝らない認めない。お前は何様だ。
    こども巣立ったら私は自分の地元に帰るよ。
    お前を含めお前の地元は全て合わない。人も気候も考え方も。

    • 3
    • 17/04/02 03:28:09

    >>57444
    どうやって確認したの!?

    • 0
    • 17/04/02 03:51:35

    はやく、なんかの執心保険入れよ~

    • 0
    • 17/04/02 07:48:21

    朝っぱらからうるせー!!!!
    もっと静かに行動できないわけ!?
    どんどんバタバタガチャガチャおまけにテレビに向かって大声でひとり言
    音を立てないと生きていけない病気なら
    静かにタヒネ!!!

    • 2
    • 17/04/02 08:44:27

    >>57450
    同じく。
    日曜日くらいゆっくり寝坊させてくれ。
    ガチャガチャバタバタうるさい!

    • 0
    • 17/04/02 09:52:11

    >>57448
    全裸で寝てたときに見えた!

    • 0
    • 17/04/02 11:45:02

    浮気?不倫?してるの?
    何時に帰ってこようが、どこに行こうが、私は聞かないのに、言い訳がましく…
    道の駅で寝ちゃった~とか、誰とごはん行った~とか
    いつも言うのに、今日は朝帰りどころじゃない時間に帰ってきても何にも言わない。
    私もあえて聞かないけど…。
    全くエッチも誘ってこないし、したくないって。もうずっとレスだし。外で済ましてるんでしょって言ってやるけど、またそんなこと言う~ってかわす。
    アウトなのかな…?

    • 3
    • 17/04/02 12:41:47

    あーうざい。旦那がいる日って朝から絶対いらいらするわー浮気していいから外行けよ
    ずーーっとソファに寝転がってなーんもしない
    うざいうざい。こどもがいなくなったらまじこいつの面倒だけはみたくねー

    • 5
    • 17/04/02 14:19:38

    出産費用の請求書見て金かけんなよ。どうやって払うの?だって!お前の子供だろうが!こっちは命がけで出産したんだよ!よくそんな事言えるよね?あなたの無駄遣いなければ払えます!

    • 3
    • 57456
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/02 15:31:31

    本当にオタクなの?

    • 0
    • 17/04/02 22:09:01

    ちっちゃい男
    自分の詰めが甘かったせいでもあるのに
    責めても来ない人の粗探し始めやがった
    ほんと情けない
    責任転嫁もいい加減にしろよ
    障害か?なんであんなコミュニケーション力無いんだ
    あんたが嫌ってる親とそっくりなんだけど
    どう育ったら、そんな性格になるんだよ

    • 1
    • 57458
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/03 01:36:50

    こっちは妊婦で身体もしんどいのに夜中までせっせと入園準備をし、対して旦那は娘を寝かしつけたそのまま寝落ち。やる事たくさんあるんだから、寝落ちするなよって念押したのにこれだもん。ほんとムカつく。
    ちょっとは手伝え。夕飯の用意一回でもやったからってドヤ顔せんといてくれ。私は毎日当たり前にやっとんだわ。

    • 3
    • 17/04/03 05:31:00

    もっと賢い人間だと思って結婚したけど間違いだった。
    つまりはお前をと結婚した私がバカってことだね。

    • 0
    • 17/04/03 06:20:59

    弁当作ってるそばでゲームしながら、食いもんないの?じゃねーよ。いい身分だな
    あたしはあんたのせいで弁当1日も休まず作るハメになってんだから、少しは態度考えろよ。あんたのゲーム課金のせいで家計が苦しいのに。あたしだって仕事してんだよ。家事育児一切やらないくせに、えらそうにすんな。全てあんたのせいなんだよ、きづけよ。

    • 0
    • 17/04/03 06:37:24

    あなたと出かけると本当恥かく。
    レストランで、店員さんを呼ぶボタンがあるのに『お姉さんっ!』と呼びかける。『すみません』でよくない?
    映画館で、入場時に道をふさいでいた中学生に『ちょっと通っていいっ!?』とバカでかい声。相手が誰だろうと『すみません』と言いながら通ればよくない?
    いちいち恥ずかしいんだよ。

    • 0
    • 57462
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/03 06:43:44

    >>57460
    うちと全く一緒だ。
    そして自分は課金しまくるくせに節約しろって言ってくる。
    ふざけんな。

    • 0
    • 17/04/03 06:54:23

    怒る理由なんてないのに、ひとりまだ怒ってるやがる
    なんでそんなバカなの!?
    話が噛み合わなくて、ほんと恥ずかしいん…大事な話が全然出来ない
    やっぱ思考回路がおかしいんだよ、お前
    子供がお前に似なきゃいいな

    • 1
    • 17/04/03 07:57:53

    産院に出す入院同意書を書いてって言ってるのに書いてくれない…何?入院するなって事?

    • 1
1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ