• No.75022 隣の旦那は青い

    24/05/27 13:20:25

    昨日は珍しく子ども(小2)に歯磨きする様に言った旦那。でも、もう遅い時間。
    子どもがこそばゆくて出来ないとかうがいがうまく出来ないとか言うけど、私にもする事はあるし、私も磨きたい。
    途中で切り上げさせたけど、鼻に水が入ったとかでグズグズ。
    私が手伝わなかった事に怒り出す旦那。
    私が手伝ったら、私の事するのが遅くなって、一緒に寝たいって言うだろうから、寝るのが遅くなるのに。
    指示出しから怒る後半まで、テレビの前で寝ながら大きな声で言ってるだけなのが腹立つ。
    する事が無い人がやればいいのに。
    テレビ鑑賞(スポーツニュースとかアニメ)が忙しいんですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。