【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 74828
    • しめ(雑炊)
      24/01/09 00:11:44

    もう少し子どものことを考えてほしい
    家事は少しはやってくれるようにやっとなったけど、子どもにアニメとゲームさせすぎ
    全然家で遊んでるところみたことない

    子どもが風邪ひいたかもって時こっちは看病通院仕事のことで頭いっぱいなのに
    大丈夫だろっていつも通りアニメみてお菓子食って呑気でいいなと思う
    別にあんたにはなんも影響ないもんね
    当事者意識がなさすぎて家にいても私が声かけないと物事が進まない事が多くて苦痛
    大人が1人しかいないみたいで
    テレビもゲームもする余裕ない

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ