【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 74391
    • ウェルカムドリンク
      23/09/07 08:43:42

    酒飲みながら何が「いい知らせと悪い知らせがある。まず、いい知らせは・・・・・・ない。悪い知らせは冷凍庫が少し開いていたようだ。」だよ。酒飲んでないでさっさと掃除すればいいじゃん。
    前にやってからそんなに間もたってないんですけど。
    なんで同じことまたやってるの。
    「ちゃんとしまったことを2回確認したけど、また氷の袋が崩れたのかな」じゃないんだよ。崩れないように入れるんだよ。なんで普通のことができないの。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4267002

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ