【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 72059
    • アベリア(謙虚)
      22/10/02 12:28:18

    お前が夜はずっとテレビ見てて俺は見れない!と。こっちから言わせてもらえば毎晩見もしないテレビをつけたままイヤフォンしてスマホで動画見てるのに何!?私は基本夜はテレビ見れないから録画ですが?それなのにお前のせいで全然見れない?テレビ消さずにそのまま寝るて「お前が見てると思った」と毎回放置。ふざけるな。みたいなら無駄につけてるテレビで見れば良くない?偉そうに私が登録してるサブスクでみたいのあるからうつせと言われたけど「そんな嫌味言われて見せてもらえると思うな」と言ったらまた大音量でテレビつけてるけどそのうち寝るかスマホだね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ