【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 72
    • ふっ
      06/07/27 19:00:21

    出産して1ヶ月… 毎日毎日毎日毎日ゲームばっか しかもボリューム全開 自分のとなりに赤ちゃんおいて…やかましいんだよ!チビが機嫌いいときと泣いてないときだけ構うのやめてください!
    その後グズグズになって完徹になるのはあたしなんで!となりでイビキうるさい あたしは食事の時間もないし 体重激減 母乳も止まりそうだし! 産後は無理しないで やれることは 俺やるょ♪ だあ?してねーじゃん こっちは缶詰め状態で鬱になりそーなんだよ!口だけだな 消えちまえ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ