【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 71987
    • ヒソップ(聖性)
      22/09/26 07:17:20

    会社の人達は俺のことを心配してくれてるからってほんとお前どの立場で言ってんの。

    コロナにならない様にずっと気に掛けてうるさく言ってたのは何故なのか思わないのね。
    自分で夕飯食べなかったり、自己管理怠って免疫落ちてコロナになった人に何を心配しろって言うの?

    そもそも私が一年前に病気見つかって手術と入院必要になった時に、何も助けなかったやつがよく心配とか言えたな。
    マジでサイコパスだろ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ