【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 71985
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
      22/09/25 19:38:09

    その変な助産師の動画見るの止めてもらって良い?下品な話し方にイライラするしすごい不快。

    あと私が出産に不安になってるという妄想も止めてもらって良い?
    不安なのはこれからの育児と職探しなんだよマジで何か障害がある子だったら療育やら何やらサポートしないといけないし今も仕事が見つからないし。

    で、私が今そっけないのは貴方の発言に対してだから。面倒くさい…早く入院したい

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ