【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 71942
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
      22/09/21 10:16:10

    ただ会社に来てくれただけの業者さんをわざわざ自宅と反対方向の遠い駅のホテルまで20分以上かけて送って行くもの?
    別に電車も止まってるわけじゃない。
    本人曰く、こんなに遅くまで普段は立ち会いなんてしないから送ったとのこと。
    しかも帰るコールしてきたのがその人を送って帰路に着いて少ししてからみたいな微妙な時間。
    相手は男ですか?女ですか?
    そもそも仕事は何時に終わったの?
    なんかすっごい気持ち悪いんですけど。
    最寄り駅まで送るならまぁまだわかるけど、わざわざそんな遠くまで送る意味がわからない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ