【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 71879
    • 金魚草(世話好き)
      22/09/14 17:56:58

    私が時短パートで働いてるんだけど
    子供が幼稚園児で、熱出たりすると仕事休むじゃん
    それを、「仕事休むと給料が減るから大変やね」と、いつも夫が笑いながらバカにしてくる
    意味が分からない

    今日も子供が夕方から微熱あるから、夫にラインで報告した
    ついでに、↑の言葉を言われると嫌な気持ちになるから言わないでねって送った
    そしたら、「イラっとした。俺は嫌な人間ですね」って返事が来た

    頭おかしくない?
    まじで普段から嫌味と文句がめちゃくちゃ多いんだけど

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ