【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 65270
    • 康平
      20/03/02 23:06:15

    >>65261
    >>65268

    どちらも共感だからレスしたいー!
    ね、あんた何歳年上なの?都合いい時だけ年上振りかざしてくるし、本当あほらしくて仕方がない。
    そんな時だけ年上言ってくんなら、じゃあ普段年上なりの行動しろやって話。してないから年下の女に言われてんだろうがだよ。
    うちもモラハラよ。
    揉めた時の高圧的な態度に行動、発言、そんな時だけ、お前には金は渡さない!とか言い出す始末。
    自分がしょうもない男だと気づけ。
    そしてうちのも絶対、ごめん。と言わない。
    絶対に。プライドだけは一丁前。
    どう考えても自分が悪い時は、
    だから謝ったじゃん!とか突然意味不明なことを言いだす。
    一言も謝ってないのに。
    これこそあたおかですわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ