【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 65259
    • 正保
      20/03/02 20:08:20

    いい加減目を覚ませ
    自分なりのビジョンがあるのは分かった
    でもなそれでみんなが幸せになるのとは別だぞ。
    自分勝手、結局は自分の思い通りにしたい
    そう言われても仕方ないと思うよ。
    あんたと一緒になって15年、
    何だかんだあんた自由だったよ。
    それでも良いところがあるやつだった。
    でも私の15年馬鹿にしすぎだ。
    だから絶対そうはなりたくなかったけど、
    あんたは金の為に利用する。
    絶対手放さないよ。それが復讐。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ