【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 65088
    • 寛正
      20/01/31 08:39:50

    こっちは子供がインフルエンザかかって看病してんのに、自分は腰が痛いと言って会社の送り迎えしてやって、今日は何でもないのに会社やすむ!?はっ???意味わかんないんだけど!何の休みだよ。だったら私仕事いけんじゃん…私が仕事行ったら行ったで不機嫌になるし、旦那にインフルエンザ移ったら長く休まれても困るからマスクしろって言えばマスクするなら会社行くって…じゃ行けよ。こんな糞マジいらね。どーせ会社に妻もインフルエンザになりました。看病するので休みますって伝えてるんだろな。消えろ。今すぐ目の前から消えろ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ