【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 65050
    • 承保
      20/01/20 01:27:50

    皆様ねムカつく旦那、はよ死んだらいいのにね。

    うちも同じ。

    明日、事故に会って死んだらえーねん。
    葬式?一応出るけど、はよ済まんかなばっかり考えるわ。

    すきじゃないもん。
    好きで居たかったが嘘、浮気、暴言、モラハラ、屈辱ざんまい。

    そんなやつ、はよ死んでくれ。

    別れたいが家庭事情やらで、なくなく今まで居たんや!

    頼むから自然にいってくれ。
    好きとか嫌いとかを通り越して、
    頼むから消えてください。

    私たち親子は何とかやっていけるよう、あなたの収入なくとも頑張っていくようにしますから。

    頼みます。
    消えてください。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ