【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 65022
    • 正安
      20/01/14 07:22:36

    ガソリンいれた?
    は?知らねーよ。
    毎回毎回なんで私がいれなきゃいけねーんだよ。
    しかも私は全く乗ってない。
    入れてないって言ったらブチ切れる。
    ガソリンないとも聞いてないのにいれるわけないだろ。

    会社の鍵は?ってそれも知らねー。
    本当にどんだけお坊ちゃまだったんですかねぇ。
    知らないって言ったらブチ切れて殴ってくる。
    逆になんで私が知ってるの?
    いつも会社のかぎ、財布、会社の携帯探すから無くさないようにって鞄かってあげたのに、いれて渡しても帰りは鞄持ってこない。
    これ以上どうしろと。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ