【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64994
    • 元弘
      20/01/05 21:57:06

    あなたは物を溜め込み捨てられない人。私は、使わない物は、どんどん捨てられる人。
    年末、キッチンにある何年も使ってない、これからも使わないであろう物を、まとめて捨てて、すっきりさせました!
    いきなり今日旦那が、「ここにあった鉄のフライパンは?」と聞いてきたので、「捨てた!」と言うと、「父さんの唯一の形見だったのに!」と。他にも、もらった油絵あるじゃん!と言うと、ムッとして出て行ったけど。だいたいお前は料理もしないし、今時鉄のフライパンかよ!使えないものもらってくるなよ!かさばるし、邪魔なんだよ!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ