【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64914
    • 宝永
      19/12/30 23:35:23

    年末まで胸くそわりいわ。
    仕事休みなのに掃除しなきゃいけない理由が分からないって、臨月の私に全部させる気かよ?
    風呂掃除にトイレ掃除して
    ベランダ掃除も一緒にしてなんで文句言われなきゃいけない?
    体調理由にするなって?お前も妊娠してみろよ。
    てか、病気なっても絶対文句言うなよ?
    お前のくそ家族の事言ったらあからさまに機嫌悪くしやがって。
    私もう会いたくないって言ったよね?
    いいって言ったのお前なのに、絶対会わないは無理とか
    なんて言ったらいいか分からないとか言い訳ばっか並べやがって。
    ほんとイライラするから、帰ってくんな。
    そのまま実家いて下さい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ