【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64227
    • 寛文
      19/09/02 07:52:42

    子供の支度は自分でやらせてるの。あんたは知らないだろうけど、私がほったらかしにしてるんじゃなくて、子供の為に自分の事は自分で!って三人ともあんたがパチンコだの飲み会だのくっだらない用でいない日々の生活の中でやってきたことなの。あんたが居るからって父親気取りでなんでも手を出して子供のやること取らないで。ハッキリ言ってかなり邪魔。なんで宿題の絵をお前が書くの?子は自分で考えて見て上手な絵も字も書けます。お前のそれはただのやってやってるぞ、すげぇーいい親父だろwの自己満でしかない。やめろ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ