【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63279
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/03/04 06:33:14

    自分中心な性格をどうにかしてほしい。メールの報告もしてほしいことあるのにしないし。自分に激甘で人にやたら厳しいのよね。何か頼んでも文句言うから自分でやった方が早いわ。お金のことになるとものすごく怒るのやめてほしいし子供のこともっと考えて行動してよ。一生懸命働いてくれてるの感謝してるけど家族サービスとかしてほしいし自己中な性格を改めてほしい。後、まだ寝てるのにいきなり電気つけるのやめて。そういうクレームしたら必ず悪かったなと逆ギレするから本当に嫌だ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ