【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62910
    • 野菜
      18/12/30 23:41:16

    ラブラブの彼女は 息子がいるのか?
    3日前にベイブレード買ったレシートがあるんですけど?
    そう言えば 小学生の次男に「いらないベイブレードない?知り合いの子供にあげたいねん」って言って 持って行ったよな。
    お前が嘘ついて 女と旅行して帰って来た日、車の中を見て ん??? と感じたんだ。
    子供も一緒だったのかと。
    大きいペットボトルのお茶とオレンジジュース。
    大人だけでは 買わないかな~と思ったんだよ。
    あと、お前が女に買ったと思われる スイーツ店のレシートもそう。
    子供の存在を感じるんだよ。
    まさか お前の子供じゃないだろうな!

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ