【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62884
    • 趣味の合わない雑貨
      18/12/28 04:45:15

    あそこまで言われることかな。ましてや間違ったこと言ってるとは思わない。無駄遣いとしか思えないけど思ってないんだったら何言っても無駄だわ。なんか疲れた。もう何にも言わねー、こっちが間違ってるとしか言われないからはいはい従ってれば満足なんでしょ。儲かったお金、外食も何言われるかわかんないから金輪際一切貰わない。行かない。気晴らしに出掛けたりもしないよ。何言われるかわかんないから。間に挟まってお金のこと言われるのも恩着せがましく子供のこと言われるのももう疲れた。頼りたいなら自分の親族頼むことにしたいけどこっちに住んでる以上頼れない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ