【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62481
      18/11/02 22:49:42

    なんで私が怒ってるか全然わかってないね。
    あんたが私に対しての気持ちが分かったわ。
    あんたは私をただの身の回りの世話と性処理の相手だって事だよね。
    私が義家族からのけ者にされてもなんとも思って無い。
    味方にもなってくれない。
    そんな人とは性生活なんか出来ない。
    普通の生活も出来んわ。
    義家族嫌いだから、義家族に嫌われてもいいけど、味方なり、なんか私の事に関して言ってほしかった。
    私が怒ってる事に関してなんにも感じないんだね。
    ただ自分の欲望だけ。
    もうなんかどうでもいいわ。夫婦でも家族でも無い。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ