【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

• 旦那・家族
    • 61978
    • 旦那は今日も大府でニート道を突っ走る
      18/08/23 18:16:27

あれ、こいつ…ニート…?

って最初に思ったのが、どっちの料理ショーが放送されてた頃。
    上の子がまだ赤ちゃんで初めての育児に四苦八苦してたというのに、お前はというと仕事があろうがなかろうが四六時中、親元に入り浸って、隣に対して死角で嫌がらせしてたよね。親は親で
    そんな息子でも可愛いらしく叱ることはもちろん注意もしないもんだから、やたら、どや顔で調子に乗ってたよね。
    不満が湯水のように沸き上がった私としょっちゅう喧嘩してたっけ…www
    一緒に生活していく中で浮世離れした世間知らずな親子なんだなとも思ったのも、この頃だった。
    そうそう!
    浮世離れした世間知らずといえば子供が大きくなって、よその車も停めてある駐車場で旦那と子供がキャッチボールやボールを蹴りあってるのを見た時は、注意もせず微笑みながら見てる義両親ひっくるめて、ひっくり返りそうになったわ

あれから十数年…

…なんっっっにも変わってないw!
    自立も親離れもせず四六時中、親元に入り浸ってるやん。そいつに、いつか変わってくれるんじゃないかとダメ元でついてきた私も私だけど、これだけの長い年月たっても何1つ全く成長できないお前は異常だよ。
    時間や暇がありあまってるのに、子供達をどこかに連れて行くようなことはしないのに、親元にだけは、せっせと足を運ばせるとかさ、同じマザコンでも冬彦さんのがまだましじゃん。
    残業も休日出勤しなきゃいけないだけの仕事もない場所に女々しく残ってないで、働いていたいんだから外に出て働けよ。多忙なふりしたって回りにはバレバレや、みっともない。お前がどんなに否定しようが、お前のやってることは立派にニートだし家庭放棄だよ。

この地域で、お前ぐらいだよ。
    こんな生活してるの…。
    まぁ、浮世離れした世間知らずで、みえは人一倍あっても常識はない、お前らには一生かかっても分からないんだろうけど…。

• 0

このコメントにレスする