【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60988
    • ヒツジ
      18/04/15 09:20:03

    ガキかよばかが!
    小学生の子供の方がもっと理解してて賢いわ!

    偉そうにしょうもない細かいことまでグチグチ言うより、ちゃんと仕事行けよ!
    食っちゃ寝して睡眠リズムめちゃくちゃで、かといって家の事何一つやらないくせに、何が「金は入れてるだろ!」だ。

    現場で働いてるの社員さんだろうが!

    こいつ、これ以上つづくならもう無理だな。
    なんだかんだで、働きたくないだけじゃねーか。普通じゃあり得ないんだよ!仕事しろ!

    恥ずかしくないのかよ、社員さんたちにどの面下げて指示してんだお前は。


    周りにどうこう言うより、お前が動け!
    行動で見せろ、口だけ偉そうにしたって何の意味もないんだよ!
    怠けすぎだボケ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ