【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60883
    • ゾウ
      18/03/28 17:19:27

    もう、旦那とは何年も外食してない。

    最後に家族で外食した時、料理が出てくるのが遅くて、店員にキレたから。
    しかも、女性だったから、なお強く出たんだと思う。
    言ってることが、クレーマー。

    私、サービス業だったから、出てくるのが遅いのはイラつくけど、態度も悪くなかったし、かばったんだけど、しつこくネチネチネチネチ。

    子どもたちも、お通夜みたいな顔をして、食べてたよ。
    二度とこの人とは外食しないって決心した。
    高いお金を払って、嫌な思いするの、やだもん。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ