【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60728
    • アザラシ
      18/03/02 20:02:15

    おめーが体調ずっっっっと崩してた時にフルタイム+残業して帰ってきて、それから家事もやってやってたってのに私が体調崩したら晩御飯だけコンビニで買ってあとはゲームって頭大丈夫かおまえ。早く帰ってきたら来たで伝染るだなんだ文句付けやがって、早く帰っても何もしねーし感染りたくないならいっそ帰って来んなや。食器も洗わねー洗濯もしねーでよ、風邪だから少ししたら良くなるだろうしその時やって貰おうと思ってたとかアホかよ、病み上がりで万全じゃないから代わりにやって置くよくらいの気遣いもできねーのかよ。しかも少し体調良くなったけどまだ家事は出来ない程度の時にパソコンいじってたら帰宅と同時になにやってんのって顔しやがって。病人は全快するまで病床に伏せてろってか!?それなのにある程度回復したら家事はやらせるつもりだったとか言ってることが矛盾してんだよクソが!!!!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ