【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60721
    • ワシ
      18/03/02 14:10:53

    何回いったら分かるんだよカスっ!お前が四人目産んでくれって頭下げてきたんだろ?節約するからなんとかなる(生活費)って。
    なのに、私の誕生日無視して携帯ゲームに課金ばかりしやがって!
    ぶちキレたから食事の用意を無視したら逆ギレか?お前が悪いんだろうが!嫁を大事にせずに自分の事ばかりする奴の世話なんか誰がしてくれるか!ボケッ。ずっとキレてろ。
    私は子供の世話しかしないから!怒られたら謝りゃいいと思ってたら大間違いだ!三度目は許さない

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ