【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60656
    • 匿名
      18/02/21 18:49:42

    いくらなんでも体力無さすぎ。
    休みの日は毎回二時間昼寝ばかりしやがって。
    その間、娘の面倒を見るのは私。
    旦那が起きてくる時間には、夕食の準備をしなければならない。

    座る暇もねーよ。

    仕事(激務と言うほどでもない)、自治会の役員をやってくれてるのはありがたい。

    だけど、いくら私が専業主婦だからといって、体を休める時間すらないのはどういうわけ?

    体力が有り余る、5才児並の体力のある3歳児の育児がどれだけしんどいことか。
    言うこと聞かない、ママべったり、夜は私の布団に入ってきて一瞬たりともゆっくりできない。

    一ヶ月に一度、私のリフレッシュデーをくれるけど、結局出掛けるのは私だから、家でノンビリゴロゴロもできずに、出掛ける分だけ疲れてしまう。
    家を出る前には朝食の準備も洗濯も終わらせて、家に帰れば夕食の準備と娘のお風呂と寝かしつけ。
    第一、娘と二人きりにしても自分はゴロゴロ横になって、娘にはテレビ見せてるだけだろ。何一つ、体を動かして一緒に遊んでないだろ。
    それでよく「一日面倒見た」なんてデカイ顔できるな。

    厚顔無恥も甚だしい。

    長く続いた夜泣きも何一つ変わってくれなかった。
    実家に帰りたいと言えば、俺を支える気持ちはないのかと自分中心。
    その寝不足のまま今に至る。
    分かってる?

    暴言やお前のトンデモ行動、全部ノートに書きためてるからな。

    お金がたまったら離婚、覚悟しておけ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ